This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

ぎりぎり

2008.04.30 *Wed
今年こそは 毎月1回はきちんとお墓参りするぞ!
って思って 4回目の今月・・・・ぎりぎりで間に合ったぁ~
暑い中 付き合ってくれた ひまり の口は開きっぱなし 暑かったね、ごめんよ



『 終わったら 公園連れてってくだしゃいねぇ・・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウルトラパン

2008.04.29 *Tue

ららぽーと の 東京パン屋ストリート で ウルトラパン王国 なるイベントがやってるらしい
「 asami も連れてってあげるよ 」 と上から目線で(笑) ハルくんに誘われ行ってきた
お目当てのパンを手に入れてご満悦
買うもの買ったら 早々に いつもの河川敷に移動して戦利品 抱え記念の一枚



『 メビウスは もう食べちゃた♪ 』 by ハルくん

ららぽ では母と二人で別行動だった ひまり もココなら一緒にいられて嬉しいね
BBQ のお肉の匂い漂う中 買ったばかりのパンで 早速お昼ご飯



『 あたち のパンもあるでしゅかぁ~ !!! 』 by ひまり

お昼食べたら 気温がぐんぐん上昇 少し遊んだだけで ハルくん も ひまり もクタクタ
そろそろ 昼間のおでかけがしんどくなって来ちゃったね・・・

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた アポなし

2008.04.27 *Sun
日曜日、訓練競技会に出場するお友達の応援に だいつくちゃん が来るって聞いて
またまた アポなしで ひまり と出陣!
朝の雨も止んで太陽の下をのんびりお散歩・・・のはずが 予想以上の暖かさ
休憩しながら1時間半くらい歩いて 着いた頃には13時近くに ( ̄_ ̄|||)



『 う~ん・・・ いないでしゅねぇ・・・ 』 by ひまり

競技の方もすっかり終了しちゃってるし もう帰っちゃったかな
とりあえず 下におりて探してみよう



《 フライボール の決勝中 》

会場をぐるっと一回りしたけど シュナを発見する事も出来ず
残念だけど また次の機会に会えるの楽しみに 今日は帰るとするか・・・
テコテコ と橋を渡って戻ってきたら 朝はなかった 鯉のぼり が気持ち良さ気に泳いでた
コレ見るとGWって感じになるねぇ~



『 たっくさん歩いたから もうクタクタでしゅ・・・ もう歩きたくないでしゅ・・・ 』 by ひまり

ホントに歩かなくなっちゃった ひまり をなだめながら何とか家に到着
久しぶりに4時間近く歩いたちゃった・・・明日は筋肉痛か (笑)

keikoさん & だいつくちゃん、次回こそ会えるの楽しみにしてま~す

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

defying gravity@SHIBUYA-AX

2008.04.24 *Thu



LIVE の時間が近づくにつれパラパラと雨が・・・さすが雨男
今回は番号メッチャ悪いかったから遠くから見れればなんて思ってたけど
Sちゃん のおかげで絶好のポジションで またあのお顔を拝見できました

さすがです。 Sちゃん、ありがとう


※※ つづきからは LIVE レポ になってます 興味のある方のみどうぞ ※※
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

留守番前に

2008.04.24 *Thu
朝からシトシトの雨・・・ 今日は午後からお留守番の ひまり
お散歩できなくて 余計に退屈させちゃうのは心苦しいんで
大好きな 長持ちおやつ を買いに出掛けると 雨が上がって時々日差しも見える
これはチャンス!!買い物も終えた事だし 海側の公園へ行っちゃおう

さぁ~、誰もいない広場で思いっきり探索してきてください



『 では まずはあっちからくんくんしてくるでしゅ・・・ 』 by ひまり


私もぷらぷら探索してたら 広場にはシロツメクサがたっくさん
白くてちっちゃくって可愛いかったんで ひまり を呼んでパチリ
風が強くて おひげもお花も斜めってます・・・(笑)



『 あたち お写真の為に呼ばれたでしゅ。 まぁ、いつもの事でしゅけど・・・ 』 by ひまり

近くの公園にも寄り道て 可愛い チワワくん とご挨拶してたら
ポツポツ 雨が降り始めてきたんで急いで退散
帰ってから シャンプー して いい感じでお疲れモード
これで まったりお留守番できるかな・・・

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

八重桜

2008.04.23 *Wed
ハル母 に筍をたっくさん頂いたんで おすそわけしに叔母の所へ
せっかく遊びに来たんで 近くをお散歩
八重桜 がまだまだキレイに花を咲かせてました



『 可愛くモデルさんしたら 筍ご飯もらえるでしゅかね・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょこっと

2008.04.20 *Sun



お昼寝中 ちょこっと鼻だし 存在あぴーる

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨、あがったね

2008.04.19 *Sat
昨日は一日雨でお散中止だったからか 今朝は早起きの ひまり
外を見るとさっきまで降ってた雨が止んでるじゃない
地面が乾くのを待てずに 河川敷で一っ走り
アッと言う間にドロドロになっちゃったけど 楽しいのが一番だもんね



『 昨日の分も走るでしゅよ~ 』 by ひまり

でも 帰ったらシャンプーだからねぇ

『 まじでしゅか・・・・ 』 by ひまり


ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちゅーりっぷ

2008.04.12 *Sat
ハル家に誘って貰って チューリップ を見に行ってきました



休日は混むって事だったので 早めに出発
まだ 人の少ない内に到着できたんで とりあえず写真
ピンク色がとっても可愛くっていい感じ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

緩やかな日曜日

2008.04.06 *Sun

ポッカポカの日曜日 久しぶりにハル家と我が家の全員で土手散歩
でもちょっと歩いただけで エネルギーの激減の方が・・・



『 お散歩たのちい・・・ でも あっちいでしゅ・・・ 』 by ひまり

お水をたくさん飲みながら ゆっくりお散歩
休憩しまくりだったけど1時間歩いて 近くの公園でランチ
まだ 桜が残っててお花見BBQを楽しんでる方も (我が家はマックでしたけど・・・



『 おれ 一人で階段おりれるよ 』 by ハルくん


ただの土手散歩 だけど 皆一緒だと楽しいね

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

この前の桜

2008.04.05 *Sat

3月に行ったお花見の事、UPしました。
遅すぎですけど・・・・

3月29日 桜並木
3月30日 みんなと桜
EDIT | 

defying gravity@C.C.Lemon

2008.04.03 *Thu



渋谷公会堂 にレモンが!?
いつのまにか 名称が変わってたのね(笑)

彼一人のLIVEは3年ぶりだったのに 見事にやられて帰ってきました 
あの距離であの顔は・・・・ヤバイですって


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



