This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

みんなと桜

2008.03.30 *Sun
満開の桜 今日は家族で堪能  天気はイマイチだけど 昨年と同じ公園へ
荷物をおいて まずは ひまり のお散歩
「 おれ が散歩してあげる 」 って。 では宜しくね
ハル君 とも上手に歩ける様に・・・ 2人共、成長したもんだ



『 今日はハル君と一緒でしゅ♪ 』 by ひまり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜並木

2008.03.29 *Sat
2日続けて もか家と散歩 鎌倉の帰り道に決めた公園で待ち合わせ
とってもいい天気で 公園の桜も 満開



『 朝から元気でしゅね・・・・ あたちはまだ眠たいでしゅ・・・ 』 by ひまり

本当に眠そう・・・(笑) でも、桜は年に一度だもん、堪能しなくっちゃ
公園の周りの桜並木をた~っぷり歩こうね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

鎌倉ハイキングゥ~

2008.03.28 *Fri
午前中雨の残念な予報だった金曜日
ずっと楽しみにしてた おでかけの中止を決めたのに 朝起きたら晴れてる
もったいなかったなぁ~なんて思ってたら 予定通り出掛けない?の嬉しいメールが!
急いで支度して 予定していた 《 鎌倉ハイキングゥ~ 》 に出発



市役所近くに車を停めて まずは銭洗弁財天で銭を洗ってから 源氏山公園へ
桜が咲いてたので 出発前の元気な姿でパチリ



『 何してるのぉ~ おいてくよぉ~ 』 by もか & ひまり


大仏ハイキングコース 60分だって・・・・ 頑張るぞぉ!って大丈夫かな・・・





少々の不安はあるものの 太陽の光 と 土の感触 にウキウキでハイキング開始
お山が大好きな もか はもちろん ひまり もすっごく張り切ってます



『 ハイキングゥ~ に レッツラゴォ~でしゅ 』 by ひまり

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さくら

2008.03.27 *Thu
我が家の周りの桜もいい感じになってきて ちょっとウキウキ♪
まだ 明るい時に見にいけてないから近いうちに行かないとね



『 さくら 開花中でしゅ♪ 皆さんのお家の周りもきれいでしゅかぁ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

きみだけ

2008.03.24 *Mon
暖かかった日曜日 久しぶりの公園へ
一遊びしてちょっと休憩  近くの屋台で たこ焼き を買って戻ると
可愛い娘だけが 私の帰りを必死で待っててくれました
( ♂2人は 焼きそば & フランクフルト に夢中です 笑 )



『 ドコ行ってたでしゅか ・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年はどうかなぁ

2008.03.19 *Wed

明日は雨みたいだから 今日はお墓参り
この時期に毎年可愛い紫の花を咲かせてくれる ムスカリ
去年 は ひまり に座布団にされちゃったけど今年はくんくんだけで済んで良かった
いつパクッとするかドキドキだったけど・・・(笑)



『 これっておいちいでしゅかね・・・・ くんくん・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういえば

2008.03.18 *Tue

しばらく行ってないねぇ・・・ ひまり の大好きな河川敷
《↓ 2008/03/05 撮影 ↓》


『 今度は いつ行けるでしゅかぁ・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うめ

2008.03.17 *Mon
まだキレイに咲いてる梅をみつけてパチリ
ピンクでとっても可愛かったのに これ↓じゃあ良くわかんないなぁ・・・残念



『 もっと上手に撮ってくれないとモデルのしがいがないでしゅよ・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもと違う場所

2008.03.11 *Tue
この所 何かとおばさんの家に行く事の多い私 もちろん ひまりも一緒
なんで散歩も おばさん家の近くで・・・
我が家の周りと違って素敵な場所がたっくさんで毎回楽しいお散歩タイム♪



『 あっちから お友達がくるでしゅ・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あとひと息

2008.03.10 *Mon
ぷっくぷくの蕾  あとひと息でキレイなお花が見られそう



『 あのぉ~ お散歩続けたいんでしゅけどぉ~ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むむむ・・・

2008.03.07 *Fri
18時頃から雨の予報なんで早めに散歩
でも1時間くらいしたら 怪しげの雲で空が暗くなってきた



『 雨がふるでしゅか・・・ お友達も誰もいないでしゅね・・・ 』 by ひまり

それでも空を見ながら しぶとく お散歩
でもいい加減 車に戻らないと本当に降ってきちゃいそうだよ






な~んて言ってたら 降ってきたぁ~!!!



『 ぎゃ~~!! 車に急げでしゅ~~!!! 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぼうそう中

2008.03.05 *Wed



『 鳥しゃん 待つでしゅ~!!!! 』 by ひまり

気持ち良さ気に ひなたぼっこしてた鳥を蹴散らす我が娘 鳥よ、すまん・・・ ( ̄∀ ̄*)

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



