This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

年末だけどぉ・・・

2007.12.30 *Sun
年末だけど 年末らしい事何にもしてない大丈夫か!? 私・・・
そう言いながらも 今日ものん気に お散歩



《 よ~い・・・・ ドン

全く別の方向へ走りだす二人 でも楽しそうだ (笑)
君達の笑顔を見ながら年を越せるだけで幸せだよ  大掃除なんて知~らないっと



今年最後に挑戦しちゃった メガたまご



『 笑っちゃうくらい満腹です 』 by 私

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと遅れたクリスマス

2007.12.29 *Sat
1週間遅れのクリスマスパティー
ずっと我慢してたプレゼントを貰ってニコニコの ハルくん

CIMG1424.jpg

すでに 海外在住のグランマ&じぃじ からもたくさんプレゼントが届いてた
こんなにプレゼントが貰えるなんて 今のちびっ子は羨ましいよ

一方 我が家の可愛い一人娘の ひまり には・・・



『 あのぉ~ あたちのは・・・・ 』 by ひまり

すっかり用意するのを忘れちゃった (汗)
ハル家からはクリスマス前にプレゼント貰っちゃってるしね
でもね、ケーキはちゃんとあるから勘弁してください
《 飾りは人用から拝借



『 全部あたちのでしゅよ 』 by ひまり

皆でケーキ食べて ゲームして 1週間遅れの楽しいクリスマスでした

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

恐るべし

2007.12.26 *Wed


『 絶対ココだったでしゅよ おいちぃの買って帰るでしゅ 』 by ひまり

久しぶり通ったのに 軽快に階段を上っていく ひまり
確かにココ 以前は某ペットショップだった場所
何度か散歩帰りなんかに おやつを買ったりしたんだった
でも・・・残念ながらだいぶ前に閉店

美味しいものを買ったお店は良く覚えてるねぇ~

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年最後の満月の夜に

2007.12.24 *Mon
7年前のあの時と同じ場所 同じ人と迎える今年の Christmas

ココに集まったすべての人に・・・ God Bless You.



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つるつる

2007.12.22 *Sat
12月の下旬になって寒いしどうしよっかなぁ~って悩んだけど
あまりのボサ子加減に限界感じで とうとうカット



『 ツンツルテンになったでしゅ・・・ ちょっとすーすーでしゅ・・・ 』 by ひまり

こんなたくさんの ひまり の抜け殻が収集できちゃった
一番長そうなとこ測ったら 3cmもあった

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日からこっちで

2007.12.18 *Tue
ハルト家のお引越しの日  新しい家に行く道の途中で座り込み
今日からココを曲がらないとハルトの家には行けないんだよ~



『 だってハルトの家 あっちでしゅよ・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

豊洲

2007.12.16 *Sun
ハル家のお供で ららぽーと豊洲
お買い物組は張り切って店内へ お散歩組もさっそく隣接の公園へ



『 あたち ココ初めてきたでしゅ・・・ 』 by ひまり

天気のいい休日の午後 人もワンもたくさんなんで混雑を避けてちょっと離れた場所へ
キレイで広い芝生 ハルくんのウルトラマンごっご も絶好調
頭に葉っぱが乗ってたってお構いなし ( ̄m ̄〃)



『 とぉぉぉぉぉぉ!!!! 』 by ハルくん

ひまり も楽しそうに母と芝生をお散歩
ちょっとだけ 私と母の間を行ったり来たりさせて貰って益々楽しい



『 爆走でしゅ!!! 』 by ひまり

外でたっぷり遊んで ワンOKショップを覗きに行ってみたけど凄い人
ほとんど何も見ないで出て来ちゃいました



お買い物組と合流して そろそろ帰ろうっかって話してたら・・・
イルミネーションが点灯 クリスマス気分で帰ってきました



《 クリスマス~

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶらり旅

2007.12.13 *Thu
いつもの様に ぶらり房総の旅 に出かけるつもりだった日曜日
突然の思いつきで ぶらり茨城水郷の旅 に変更 女3人+1ワンの旅 初の茨城進出!
場所が変わっても まず向かうは農産物屋さん (笑) 今回は 【 道の駅 いたこ 】 へ
母達のお買い物間 ひまりと私はその辺をブラブラ
しばらくすると・・・美味しいものたくさん持って帰ってきた きた



「 おかえりぃ~ お帰りぃ~ 待ってたでしゅよぉ~~ 」 by ひまり


買ったばかりの 今年初のいちごをつまみ食いしながら 白鳥の里 に向かう
湖畔の一箇所に 白鳥 がたくさん (カモ や 他の鳥のが多い気もするけど 笑)
ワンコはNGなので ひまりと私は土手の上から見学中
鳥を追いかけるの大好きな ひまり は くぅ~んくぅ~ん 言ってました (;´▽`A``



「 あの大きくて白い鳥さん と遊びたい・・・ 」 by ひまり


そこへ 餌やりおじさんが登場 鳥たちが殺気だって来たので私達は退散
鹿島神宮 が近そうなんでお参りしに行ってみたんだけど・・・
残念ながらワンコNG 駐車場のおじさんが申し訳なさそうに ごめんねぇって仕方ないね
今度は海の方へ向かって車を走らせてると 漁港にお祭りの旗!!
屋台やフリーマーケット 地元の子供達の踊り などなど と~っても賑やか



「 大漁旗カッコイイっしゅ!! 」 by ひまり


屋台でお腹もいっぱいになったし今度は ひまり が楽しむ番 公園に移動
海が見えて芝生もたくさんでいい感じ ごゆっくりどうぞ~



「 くんくん くんくん じゃましないでくだしゅいね 」 by ひまり



「 今度は枝しゃんで遊ぶでしゅ~~!! 」 by ひまり





ぶらり旅 初めての茨城 なかなか楽しめました
今度はもう少し上の方へ足を伸ばしてみるのもいいかもね!

 ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来客中

2007.12.11 *Tue
散歩から帰ってきたら 裏の空き地にお客様
ご近所さんの娘さん家の うめちゃん  時々遊びに来てはココで遊んでる うめちゃん
仲良くして欲しいんだけど・・・ ムリだろうな・・・



『 また来たでしゅか・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

我が家に波平さん!?

2007.12.08 *Sat
前回のカットから ずいぶん経ってボッサボサ 2ヶ月も伸び放題
そんなボサ子の頭から最近 何か生えてきたよぉ!?!?



『 皆が 波平さん って呼ぶでしゅけど・・・なんででしゅかねぇ・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すりすりぃ~

2007.12.07 *Fri
2週間位ぶりの河川敷に 少々テンションあがちゃって アホアホ状態
シャンプーするつもりだったら 好きなだけどうぞぉ



『 うひょうひょ~ すりすりぃ~ たっくさん すりすりぃ~ えっへへ~ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっとこ UP

2007.12.06 *Thu
一部の方々(笑) お待たせしました
もう 2ヶ月も前の話題 仙台旅行 を おでかけPhoto にUPしました



「 今さらでしゅかぁ~ 」 by ひまり         「 遅すぎだよねぇ~ 」 by もか

お二人のおっしゃる通りです・・・・

 ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10円だけど

2007.12.04 *Tue
ハル母がくれた 10円まんじゅう  私、これ好きなんです
ねぇ、ひまち~ん♪ 美味しいそうでしょ~



『 絶対くれないでしゅよ・・・ 見たら負けでしゅ・・・ 』 by ひまり

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



