This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

ぶどう

2007.09.29 *Sat
16日(日) またまた房総ぶらり旅に行ってきました
最初に寄ったのは 母のお気に入りの農産物店 ひまり のご飯になる野菜も頼むね
お留守番中 風がすっごく強くて ひまり の耳がひ~らひら



「 まだでしゅかねぇ~ お買い物長いでしゅねぇ~ 」 by ひまり

買い物満喫した 母&叔母 が戻ってきた所で お次は ひまり が楽しむ番
海で遊びたかったけど 海岸で遊ぶには暑過ぎるので 来る時にみた公園へ行ってみよう

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夕日

2007.09.28 *Fri
すっかり秋になってきた今日この頃 お散歩が楽しい
ただ、日没が早くなった分写真が撮りづらくなったのは ちと残念・・・
大好きな河川敷を快走する ルンルンひまり を撮ろう思ったら光が足りず



「 あたちを撮りたかったらもうちょっと早くお散歩行くでしゅよ~ 」 by ひまり




数分したら きれいな夕焼けを残して太陽は沈んじゃいました
これからはもうちょっと早く出発するかな・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

柏の葉でカートデビュー

2007.09.24 *Mon
連休最終日の24日(月) お彼岸なので ハル家とお墓参りへ
先日 ひまり と二人でお掃除してきたばっかりなんでお線香だけでおしまい
時間もある事だし 柏の葉ららぽーと で遊ぶ事に
到着までの間に靴&靴下を汚してしまった人がいるので まずは彼の靴を買いに



「 えへへ・・・ 靴ないからダッコだってぇ~ 」 by ハルト

父にダッコされてご機嫌の ハルくん  それに比べて ひまり は・・・
犬生初のカートに乗せられ固まり中 ( ̄m ̄〃)



「 コレ何でしゅか・・・ あたちをお外に出してくだしゃい・・・ 」 by ひまり

カート内を上からみるとこんな感じ
上が閉められちゃうのが気にいらないみたいで入った時のままの形で固まってます



「 ・・・・・・・」 by ひまり

カートに入っていれば一緒に買い物できるって楽しい
思わぬ所でカートデビューしちゃったけど 超楽チンで快適 ちょっと欲しくなったかも

買い物おえて気づけば お腹ペコペコ JOKER'S DINING でご飯食べようね

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気がつけば9月

2007.09.23 *Sun
2ヶ月近く更新サボってしまった・・・過去最高記録 (;´▽`A``
ひまり は相変わらず元気いっぱい 食欲モリモリで毎日過ごしてます
暑かった8月は引きこもってたけど 9月になってボチボチお出かけもしてます
その様子は近々UPするとして・・・・今日はおめでたい話で

17日(月) バイト時代の友人の結婚式
彼女らしい アットホームなお式&披露宴 そしてほんとに素敵な花嫁さん






これから先も 旦那様と一緒に笑顔いっぱいの家庭を築いてね
幸せそうな あなたが見れて 私も幸せな気持ちになれたよ ありがと


------------------------------------------------------------------


その頃 あたち は う~ちゃん(後ろのピンクのうさぎ)とお留守番ちてました

CIMG0630.jpg

「 いい子にしてたのに あたちにお土産はなかったでしゅ・・・ 」

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



