This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

びちょびちょ~

2007.05.18 *Fri
色々UPしたい事が溜まってるんだけど 今日の散歩中の話をしちゃおう(笑)
だって・・・言わずにはいれない事件(?)があったんだもん
それは







ひまり のこの↓びっちょり具合からお察し下さい ( ̄m ̄〃)



お ・ ち ・ た ・ で ・ しゅ ・・・ 」 by ひまり

そうなんです、落ちました・・・見事に池に落ちました
前を歩く ひまり がボッチャ~ンっと落ちる瞬間をしっかり目撃
衝撃的で一瞬固まっちゃったけど 水の中でもがく ひまり を慌てて引き上げて一安心



水面がコケみたいな小さい葉っぱで一面緑だったから 地面と間違えちゃったんだね
近くに水道があったから すぐにお水で全身を洗い流せてよかった
そういえば 先日この水道の前を通り過ぎた時 ヨーキーさんが全身を洗われてたなぁ
あの子もきっと池に落ちたに違いない・・・(笑)


びちょびちょになってテンションが上がったみたいなので芝生でボール遊び
体も乾いたし 楽しかったし 一石二鳥



「 つかまえるでしゅ 」 by ひまり



「 持ってきたでしゅよ~♪ もっかい投げてくだしゃ~い♪ 」 by ひまり



たくさん歩いて 池に落ちて 思いっきり走って シャンプーされて
ひまちん 只今 爆睡中


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はしご車

2007.05.03 *Thu
いつもの河川敷が人でいっぱい
消防署のイベントをやってるらしい はしご車 消防車 地震体験車 e.t.c.
乗車体験に列を作るお子様達・・・私も はしご車 乗ってみたかったなぁ



「 あたち は別に乗らなくてもいいでしゅけど・・・ 」 by ひまり

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネモフィラ

2007.05.01 *Tue
GW2日目 ハル家と行った ひたち海浜公園
前回のチューリップ に続いて青い一色の ネモフィラ編



ひまり が待ってる みはらしの丘に到着 一面の青色に感動
( これで 7分咲きくらいだったみたい )




着いたはいいけど ひまり達がドコに居るのかわからない・・・



「 ひぃちゃんは あっちだと思うな・・・」 by ハルくん

さて、誰が一番に見つけられるかな


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



