This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

チューリップ

2007.04.29 *Sun
GW2日目 ハル家と ひたち海浜公園
途中 渋滞にのみこまれて予定より大幅に遅れてお昼に到着
さっそくお弁当食ベようと場所を探してたらチューリップがお出迎え




モリモリ食べて元気になった所で チューリップガーデンへ



「 紫系は大人な感じがちましゅ 」 by ひまり

早咲き品種は終わってるのもあったけど まだ綺麗に咲いててくれて良かった
嬉しくって撮りまくってたら ひまり の顔がだんだん迷惑顔に・・・



「 絨毯みたい♪キレイに撮ってねぇ 」 by 私
「 ちょっと飽きてきたでしゅ・・・ 」 by ひまり


モデルさんの機嫌を損ねるとまずいので この辺で切り上げて
次の場所まで広い公園を お散歩しましょって歩きだしたらヤツが現れた


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワンコっこ6

2007.04.25 *Wed
ワンコっこ6 で 見事(?)5等当選
可愛い 動くひまちん のプレゼント ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



「 当たっちゃったでしゅ 」 by ひまり

ワンコっこ6 は ワンコっこ で開催されてま~す


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チクッと

2007.04.23 *Mon
シュナフェスの鬱憤を晴らしてもらう為 大好きな河川敷へ
ボールで遊ぶ!?って誘った後にカバンに入れ忘れた事に気がついた
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



「 まったく忘れ物ちたらダメでしゅ 」 by ひまり

お詫びに一緒に走って遊ばせて頂ます (o´д`o)



そうそう今日は久しぶりのあの人に会いに行くからね



「 えっ ・ だれ? だれに会うでしゅか?? 」 by ひまり








それはね










「 だ ・ ま ・ さ ・ れ ・ た ・ で ・ しゅ~ 」 by ひまり

3ヶ月ぶりに先生と再会 嬉かったでしょ ( ̄m ̄〃)
ワクチン接種してきました


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シュナフェス2007

2007.04.22 *Sun
行って来ました《 第9回 シュナフェス 》
今年は早めに出発したので 9時にはゆめ牧場に到着
駐車場で聞こえるシュナ達の声にテンション上昇の ひまり

ひまりのヤル気度 120%

入り口に向かうとスッゴイ人・人 シュナ・シュナ
チケット購入する間もたくさんシュナが 通り過ぎたり挨拶に来てくれたり
が・・・相変らずの人込み&犬込み嫌いな ひまり
まだ入場もしてないのにすでに凹んでるし ( ̄∀ ̄*)

ひまりのヤル気度 40%に急降下

落ち着く場所を確保して牧場を探索して気分転換
ぐる~っと一周して入り口近くまで戻って来た所で もかちん がある決断を



「 今日のランチはココに決めた もう決めちゃったからね 」 by もか
「 あっちの方も美味しそうでしゅよ・・・ 」 by ひまり


せっかく決めてくれた所申し訳ないけど お昼は私のショボイお弁当です
ゴハンが食べたい人は陣地まで頑張って歩いて下さい
やっと着いたと思ったら途端 隣の子にガウガウの洗練を受けた ひまり
食事の時もこの子の動きが気になるみたい もう大丈夫だと思うよ・・・たぶん



「 今度ガウガウちたら あたちだって負けないでしゅから! 」 by ひまり
「 いやいや・・・ガウガウされても動じない子になってください 」 by 私


ワン用のお弁当を2ワンで仲良く食べました



「 はい、おしまい 」 by 私
「 あたち達もっと 食べられましゅよね・・・ 」 by ひまり
「 うん 食べれるよね・・・ 」 by もか


( ゴハンを食べて ちょっと元気復活 ひまりのヤル気度 60%に復活 )

この後 お店をみたり競技を見学したり
「 徒競走 」 なかなか面白かった  来年は挑戦してみるぅ!?!



ってココまで 他のシュナ達と全く交流を持ってない ひまり
ここらで ラン にでも行ってみよう

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はシュナフェス

2007.04.21 *Sat
いよいよ明日は シュナフェス ですね
今年も もかちんと一緒に参加予定 見学だけどね ( ̄∀ ̄*)
たっくさんシュナちゃんが来るから 一応キレイにしとこうよ



「 あたち このままで充分イケてると思いましゅけど・・・ 」 by ひまり

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふぅ~

2007.04.18 *Wed
月曜日からずっと雨続き
昨日はタイミングみて散歩に行けたけど 今日はちょっと無理そうだねぇ・・・



「 あめ・・・やみましぇん・・・ 」 by ひまり

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと早いけど

2007.04.11 *Wed



「 じ・地面がピンクでしゅ 」 by ひまり

水曜日 見頃にはまだ早いけど 秩父の芝桜 を見て来ました
満開になるともっともっとキレイなんだろうなぁ~

写真の整理が追いつかず・・・詳細のUPは後程 (ノД`)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やってしまった・・・

2007.04.10 *Tue
風ちゃんカノンちゃんりんちゃん の可愛い長い耳に憧れて9ヶ月
切りたがりの私がグ~ッと堪えてココまで長耳ちゃんになれました



「 皆にお耳が長くて可愛いって言われてたんでしゅよ・・・なのに・・・可愛かったのに・・・ 」 by ひまり

そう可愛かったんだけど・・・先日(7日)とうとう切りたい衝動に負けちゃいました
チョットだけのつもりがハサミを持ったら止まらない
予定よりも かな~り短くなっちゃいました (*ノω<*) アチャー








「 揃えるだけって言ったのに・・・お耳軽くなっちゃいまちた 」 by ひまり

これから夏だし・・・短いのも可愛いって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもの事だけどさ・・・

2007.04.09 *Mon



「 まつでしゅ~!! 」 by ひまり



「 まつでしゅってばぁ~!!! 」 by ひまり

散々追いかけまわしても 待ってくれる鳥さんは居る訳もなく
残念だけど 帰る時間です



「 あたち もう少し遊びたいしゅ・・・ 」 by ひまり

でた!階段前の座り込み  何時間遊んだって毎回必ずもう少しと訴える
本当に河川敷が大好きなのね でも帰らない人は置いてくよ~

「 それはイヤでしゅ~!!あたちも一緒に帰りましゅ 」 by ひまり


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自転車でさくら

2007.04.06 *Fri
桜の見頃もそろそろ終わりだし 公園の桜を見に行っとこう
前回 歩いて行って少々後悔したので今回は自転車♪
桜がたくさん見られるルートを選んで いざ出発! チャリチャリ~



通り道の桜並木もまだまだキレイ 青い空とピンクの花びら、やっぱりいい



ひまり は初めて私も小さい頃来たっきりの池の公園 ココの桜は満開



「 写真はもういいでしゅから 早くアソコに行かせてくだしゃい・・・ 」 by ひまり
( ↑ 何か企んでる様に見える ニヤリ顔のひまり ↑ )


そんなにドコに行きたいのって思ったら・・・彼らのトコね ( ̄∀ ̄*)
日向ぼっこしてるんだから 驚かさないでよ~



「 もちっと向こうに行きたい・・・あとちょっとなのに・・・ 」 by ひまり

おじ様&おば様に声を掛けられながら 大きな池の周りテクテク散歩
たくさん鳥達にテンション上がった ひまりはフガフガ言ながら歩いてました(笑)

鳥さんにさよならして 最終目的地の公園へ
この辺では桜の名所の公園なので芝生はお花見客で混み混み
人の居ない奥の桜を見に行こう でもその前に一枚  



「 また桜と一緒に撮るでしゅか・・・ 最近桜ばっかでしゅ・・・ 」 by ひまり

奥の広場で7か月のダックス みくちゃんと遭遇
みくちゃんは遊びたいのに興味なしの ひまり (チビッコパワーについていけないみたい)
絡んで遊べないので一緒に散歩する事に 着かず離れずでいい感じの2ワン
初対面のワン飼い同士もペラペラおしゃべりしながら楽しい散歩でした
------------------------------------------------------------

公園で会ったワンの写真撮らせて貰う事がなかなか出来ない私(笑)
今回も可愛い みくちゃん の写真はなし・・・
撮らせて下さいって言うの忘れちゃうんだよねぇ~ ( ̄∀ ̄*)

------------------------------------------------------------

たっくさん桜もみれて たっくさん遊んで 大満足
帰りは川沿いのサイクリングロードで楽ちんサイクリング♪



「 河川敷で遊びたいでしゅ 」 by ひまり

いつもの河川敷に寄り道 でも数分でもう帰りたくなちゃったみたい
公園4つはしごして たくさん歩いて疲れちゃたね でも楽しかったでしょ



「 もうお家に帰りたいでしゅ・・・ 」 by ひまり


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

河川敷でさくら

2007.04.04 *Wed
また 桜ネタ(笑) 今度はいつもの河川敷の桜並木
2日間 雨が続いて散っちゃたか心配だから見に行こう
しっかし 4月なのに寒いなぁ~
桜並木は土手沿いなんだけど まずは ひまり を走らせないとね



「 いってきま~しゅ 」 by ひまり

なんだかんだと結構久しぶりの河川敷 ココが一番好きな ひまり は楽しそう
一人でルンルン♪遊んでた所に ダックス君が出現
彼の若さにひるんだ ひまり 真剣な顔して退散してきた ( ̄m ̄〃)



「 あたち、若いコは苦手なんでしゅ・・・」 by ひまり

逃げてきたけどダックス君と飼い主(小学生)に懐かれてしまって
大きな橋まで一緒に並んでお散歩する事に
私は以外と楽しかったけど ひまり は疲れたかな
後は桜見ながらゆっくり帰ろう

だいぶ散り始めたみたい 花びらで道がうっすらピンク色になっててカワイイ



「 あたちは桜より こっちの方が・・・ くんくん・・・ 」 by ひまり





河川敷の桜もなかなかです


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みさとでさくら

2007.04.01 *Sun
朝からすっごくいい天気 絶好のお花見日和
ハル家と一緒に 公園 へ 一本残らず満開の桜キレ~イ




そんな桜なんてお構いなしで怪獣ゴッコに励む ハルくんと怪獣役の ひまり
今日の必殺技は《 桜爆弾 》だって(笑)



「 やぁーーーー!!!! 」 by ハルくん



「 ひぃちゃん怪獣 に投げちゃったぁ♪ 」 by ハルくん
「 あのぉ・・・あたちどしたらいいんでしゅか・・・ 」 by ひまり


怪獣役はしっかり反撃して下さい がんばれ ひぃちゃん怪獣 ( ̄m ̄〃)



30分くらいですっかりへばったひぃちゃん怪獣 一足お先に休憩です



「 もう・・・ついていけましぇん・・・ 」 by ひまり



今日は初夏みたいな陽気で暑いくらい ひまり もちょっと歩くとハァハァ
日陰を選らんで 桜の下をお散歩



「 あっちくなってきまちた・・・ 」 by ひまり

お腹も空いて来たしお弁当食べに戻ろうっか
お昼頃には御花見客もどんどん増加 ワン連れさんもたくさん



「 あたちもお弁当食べたでしゅよ 」 by ひまり

食後はのんびり花見を楽しみました(ハルくんは走り回ってたけど 笑)
とってもキレイな桜 また来年もこれたらいいね





COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



