This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

房総でさくら

2007.03.31 *Sat
しばらく行ってなかった房総へ 春に行くのは何と初めて
桜たくさんの公園を目指して出発

公園までは後少し 房総に来たら海岸で遊ばないとね



「 休憩でしゅ・・・何してアソボかな・・ 」 by ひまり

海岸には ひまり の大好きな枝がたくさん どれにするのかなぁ



「 この枝しゃん に決めまちた 」 by ひまり

さすが枝マニア ツルツルのいい枝を選んできた
それじゃあ投げるよ そ~れ!持ってきて~
何度か枝投げして遊んでる内に 砂浜に ひまり の足跡たくさん
 


「 また持ってきたでしゅよ もっかい投げてくだしゃい 」 by ひまり

楽しそうな所申し訳ないけど そろそろ先に進まないと・・・
5月になったら 浜昼顔が咲くからその頃また遊びに来ようね



「 今日はさよならでしゅ また来ましゅね 」 by ひまり



通り道の ばんや横丁 で新鮮なお魚をお買い物して公園へ
開花情報 を見て覚悟はしてたけど桜は咲き始めたばっかりだった ( ̄∀ ̄*)



まだポツポツピンク色だけど もう少ししたら斜面一面 ピンクになるはず
それでも入り口の桜は他のより多く花を咲かせてました



「 あたちと同じくらい可愛いでしゅ 」 by ひまり

桜にはまだ早かったけど 芝生や展望台e.t.c キレイでなかなか良さ気
ひまり も誰も居ない所でひとっ走り
急な斜面を駆け上がって降りてくる・・・そんな事が楽しいみたい



「 急降下でしゅ~~~ 」 by ひまり

ダムの周りを散策 水仙や菜の花がキレイに咲いてました
駐車場に戻る途中に雨がポツポツ
たくさん遊んで ひまりの顔にも疲労の色が・・・( ̄m ̄〃)



「 早く車に乗りたいでしゅ・・・ 」 by ひまり



家路につく前に 道の駅 に寄り道
お天気がイマイチで肌寒い一日だったけど楽しい房総だった
桜は来週辺りが見頃かなぁ~
公園目指して走ってる途中菜の花畑を発見 キレイでしょ



「 房総たのちいでしゅよ 」 by ひまり


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さくら

2007.03.29 *Thu

そろそろいい感じになってきたみたい
小さい頃よく見にいった桜並木の咲き具合を ひまりと一緒に偵察



って夜だったので写真はこんなもんですが・・・キレイだったぁ
5~7分咲きって感じかな 今度は昼間 見に行こうっと

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なにもないけど

2007.03.13 *Tue
少し歩いただけで上着を脱ぎたくなるくらいのポカポカの日
ひまり もボール遊びしたら暑くなったよね 洋服を脱いで裸族になろうっか



「 お洋服いらないでしゅ~ 」 by ひまり


用事で連絡すると 叔母さん&叔父さん近くに居るから来てくれるって
久しぶりの一緒に散歩だ 嬉しいねぇ~



「 エッヘン 今日はおばちゃんも来たでしゅ 」 by ひまり

海沿いの道をのんびり散歩 それだけだけど楽しい一日でした



「 ひまちん 参上でしゅ 」 by ひまり

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マイ オザブ

2007.03.11 *Sun
お彼岸前にお墓のお掃除
夏の暑い時期や冬の寒い時期 ムスカリの葉を座布団にしてた ひまり
そんな扱いににも負けず 今年も可愛い紫の花を咲かせてくれた
それなのに・・・可愛く一生懸命咲いているのに・・・
また 座布団にされた不運なムスカリさん
ゴメンよ・・・リード引っ張っても踏ん張ってどかないのよ ( ̄_ ̄|||)



「 だって コレはあたちのおざぶでしゅもん 」 by ひまり

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

pink

2007.03.10 *Sat
無事に どんぐり ひまり にさよならしてハル家と公園へ



「 キレイにして貰いまちた どんぐりのままじゃなくって良かったでしゅ 」 by ひまり



ハルくん があの辺りで




こんな事して遊んでる内に




ひまり は公園を探索



初めての公園で楽しみ 何があるか展望台から見てみよう
風でお耳がヒラヒラ、ダンボみたい  空飛べたらいいのにねぇ (o^-^o)



「 もうちょっと大きくなったら あたちも空飛べましゅかぁ・・・ 」 by ひまり



目の前の梅はもう散ってたし その先の桜はまだ蕾
う~ん、残念って思ってたら 一際目立つピンクの花を発見
桃の花がキレイに咲き誇ってました 



「 ぴんく ピンク でとっても可愛いでしゅねぇ 」 by ひまり


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ころころ

2007.03.07 *Wed
もしゃもしゃだった ひまり のカット
始めたのはいいけど 途中で飽きてきちゃった・・・( ̄∀ ̄*)



「 あたちはとっくに飽きてましゅけどぉ~ 」 by ひまり

そっか・・・ひまり も飽きてるならしかたない ヨシ!おしまいにしよう



「 え゛え゛え゛え゛!!!!お・おちまいでしゅか!!!コ・コレでぇぇぇ!!!!!」 by ひまり
「 だって 飽きちゃったんだもん  by 私



おしり&足周りを残して 終了しちゃいました
中途半端だけどカット終了のご褒美を食べてる ひまり を上から見たら・・・・



どんぐり みたいでちょっとカワイイかった ( ̄m ̄〃)

(ちなみに次の日にちゃ~んとカットしたのでご心配なく(笑))

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

100

2007.03.06 *Tue
6月に ワンコっこ さんがオープン
遅ればせながら ひまり も仲間に入れて貰っちゃいました

 


  


おまけに、記念すべき《 100ワンコっこ 》の栄光に
管理人様 ・ 会員の皆様 ・ 会員ワンさん よろしくお願いします

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2007.03.05 *Mon
午後から雨らしいから その前にたっぷり散歩
海側の公園に行ったらすごい風 お耳もお髭もびゅ~びゅ~だ



「 風つよいのに・・・なんで海の近くでお散歩するでしゅか・・・ 」 by ひまり


ははは・・・そうだよね・・・思いっきり海風を受けてつらいよね ( ̄∀ ̄*)
なのでマンションの立ち並ぶキレイな街をテクテク歩く
小さな公園を見つける度に立ち寄って探索してたら 変わったお花を見つけた
何て花だろう~



「 あたちはちりましぇ~ん 」 by ひまり


街中でも緑がたくさんだと ひまりも楽しそうで良かった
公園に戻って一休みしてるとだいぶ雲が出てきた そろそろ帰ろうね



「 あたち写ってましぇんけどぉ 」 by ひまり
( 真中の黒い点は飛行機です  もっと大きく写ると思ったのに残念 )

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

週末の河川敷

2007.03.03 *Sat
いつもはガラガラで貸切の河川敷も週末になると
野球少年&野球おじさんでなかなかの賑わい 最近はサッカー少年達まで現れる
こうなると土手の上を歩いて散歩するしかないんだけど どうしても諦めらないワンが・・・



「 あたち遊びたいんでしゅが・・・どいてくれましぇんか・・・ 」 by ひまり

何度も何度も座って訴えてるけど 誰にも気づいて貰えない ( ̄m ̄〃)
仕方ないので誰もいない隅っこでちょっとだけ爆走



「 鳥しゃん 今日こそつかまえるでしゅ~!! 」 by ひまり

走れたから少しは満足したかな、今日も鳥さんには逃げられてたけどね(笑)
それじゃ、もう少し歩いてお家に帰ろう



帰り際 土手に咲いてる小さいお花にカメラを向けてると・・・
お花の向こうで道草を食べようとフレームインしてくる ひまり
全く油断も隙もないんだから



「 うしし・・・今のうちでしゅ 」 by ひまり

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ここまで

2007.03.01 *Thu
外がうっすら明るくなり始めた早朝 何だか落ち着きがない ひまり
ちょっと様子を見てたけど寝そうもないし あっちでクゥ~ン こっちでクゥ~ン言い出すし
仕方が無い散歩に行って気分転換させるか ε= (´∞` )



「 朝日が出てきまちたよ 」 by ひまり
 
チビッコの時から私とある程度の距離が離れると止まって待ってる ひまり
彼女の中でここまでなら大丈夫って決めてるんだろうなぁ

2時間近くたっぷり遊んで帰宅後は爆睡
朝のクゥ~ンの原因は 昨日の散歩がご不満だったみたいです(笑)


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



