This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

困った

2007.01.26 *Fri

昼間散歩に行けないから 今日は朝散歩
日の出を確認して7時前に出発  冬にはしない朝散歩、めっちゃ寒い ( ̄∀ ̄*)
さっきまで爆睡しててボケボケだったくせに・・・一瞬で元気になちゃった



「 朝から うひょひょ~~~い でしゅ 」 by ひまり


1時間程 ↑なテンションで遊んで さぁ帰ろうってした時
中型の黒いワンがテケテケ歩いてきて ひまり とおはようの挨拶
させたのがいけなかった・・・・
帰宅しようとする私達の後をついてくる 河川敷から離れようとしてもついてくる
30分ほどストーカーされてホトホト疲れて どうしたらいいのか分からなくなって
柴犬さんと散歩中の方に助けを求めたら 黒ワンさんたら走って行っちゃった

あんなにひつこく付きまとっていたのは何だったのよぉ~~ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
私もひまり も精神的に参った朝散歩でした・・・

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大寒

2007.01.20 *Sat
今日はホントに寒かったぁ~ (≧ー≦)
お散歩サボっちゃえ!!って悪魔のささやきに心揺さぶられながらも
11時頃になってなんとかお散歩へ出発
少し歩くとパラパラと雪が降ってた  これって初雪!?
短い間しか降らなかったけど ちょっと得した気分
ほんとは寒いから公園1周だけでサッサと帰るつもりだったんだけど
何だか楽しくなって来たから 河川敷行って遊んじゃおう



いくぞぉ~~!
よぉぉ~~~~い!ど~~~~ん!!



まだまだぁ~~



あぁ~ たのしぃ~



今日は一緒に遊びながら頑張って写真を撮ってみた
なかなか大変だったけど 動きがあるのってやっぱ楽しい
いっぱい走ったおかげで帰り道はポッカポカになっちゃった (= ̄∇ ̄=)

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

○○好き

2007.01.18 *Thu
たくさん歩いてボールで遊んで爆走して 昨日の雨の分まで思いっきり散歩
気がついたらどんどん暗くなってきちゃった
帰る途中 海と空の間にキレイな朱色の境界線が見えました



「 あっちに トイプーしゃんがいるでしゅ!! 」 by ひまり

なぜか トイプー好きなひまり
滅多に他の子と遊ばないけどトイプーさんには自分から仕掛ける事もあるほど
この後あった子とも 追っかけ合いっこして楽しそ~うに遊んでました
皆さんの ワンも好みってあるのかなぁ~!?

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレゼント

2007.01.14 *Sun
雲ひとつない真っ青な空の下 ご先祖様に新年のご挨拶
また1年皆が元気でいれる様に見守ってて下さい



「 あたちも なむなむ ちたでしゅよ 」 by ひまり



この日 スクラップブッキングのお教室に通ってるハルト母から嬉しいプレゼント




↓ 開いてみると ↓



ハルト&ひまり の可愛い写真でいっぱい
ありがとう、大事にするからね

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

後姿

2007.01.13 *Sat
今年最初の もか&tomoちゃん と散歩
お天気も良くって気持ちいい~、ゆっくりのんびり遊歩道をテクテク



もかちん、楽しそう ひまり は何か見つけたかな!?
皆の後ろ姿可愛いなぁ~

歩道沿いのワンさんとご挨拶
ゴハンの途中だったのにお顔を出しに来てくれてありがとね



「 こんにちは ゴハンおいちかったでしゅか? 」 by ひまり
「 う・・届かない・・・後もうちょっとなのに・・・」 by ワンさん


3年前に来た時はな~んにもなかったのに
大きなショッピングセンターや映画館 etc. が出来ててびっくり
次来る時は ワンと一緒にゴハン食べれる所が出来てるといいなぁ・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

気になる名前

2007.01.08 *Mon
3連休最終日、ハル家とお散歩 近頃お気に入りの公園へ



「 ひぃちゃん とおさんぽ!! 」 by ハルくん
「 ハルくん、早くいくでしゅよ!! 」 by ひまり


こんな日が来るなんて チョット前では考えられなかった・・・私は嬉しいよぉ
さぁ、もっと仲良くなって貰う為に楽しく遊ぼう☆

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけてしまった・・・

2007.01.07 *Sun
世の中はすっかり正月気分も抜けているというのに
明けましておめでとうございます
サボリまくりのこの頃の Precious Time ではありますが
今年も細々と(笑)続けていきますので どうぞ宜しくお願いします



1月2日に 母と私とひまり で近くの神社に初詣
空いてるだろうと思っていたら あまかった・・・お参り待ちの列が出来てる
ひまり も一緒だし並ぶの嫌いだしなぁって事で本堂じゃない所でお参り



「 今年もたのちく元気で ますます可愛い ひまり でいられましゅように・・・ 」 by ひまり

でも 本当は・・・

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



