This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

箱根 その2

2006.11.26 *Sun

お参りの後、芦ノ湖畔の散策
石畳の散策路がず~っと続いてていい感じ



「 ず~っとず~っと続いてるでしゅか? 」 by ひまり

早速お散歩って思ったんだけど、その前に
お祭りの時に この赤い橋の下から船が出て行くって聞いて橋のへ下に行きたくなった
ひまり はそこで待っててねぇ~

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

箱根 その1

2006.11.25 *Sat

オリバー家あどるふ家 のキレイな紅葉をみたら私も行きたくなちゃった
ちょうど週末にでかける予定だった 叔父&叔母 にくっついて箱根におでかけ
《 混む前に出発 混む前に帰宅 》がモットーの叔父&叔母
この日も6時過ぎには箱根に到着 めっちゃ早い~~(笑)



到着して一番に向かったのは TVでおなじみの 銀豆腐
出来立てのしゃくり豆腐を初体験 大豆の香りいっぱいでウマウマ
小腹も満足した所で 芦ノ湖方面へ 途中 千石原のすすきが見えたので寄り道
キレイだねぇ~って外に出たら激寒  落ち葉も凍るぅ~




COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初登場

2006.11.20 *Mon

ひまり を連れてちょっとそこまで 用事を済ませて帰る頃に雨が降ってきちゃった
でも大丈夫、もしもの時の為に ドッグスリング 持ってきたから (>▽<*) 
外で使うの初めてだねぇ~ 両手が使えて私はラクチンだけど ひまりはどう??



「 えっと・・・お顔・・・ビチョビチョになってきたでしゅ・・・ 」 by ひまり

あらら 結構降ってきちゃったもんね 急いで帰るからもちっとがまんしてて



ドッグスリング の全貌はというと・・・

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一番新しいボール

2006.11.13 *Mon

昨日 公園で買って貰ったイボイボプニプニボールを持ってお散歩
いつものごとく誰もいない広場で早速投げて遊ぶ



「 何だかこのボールちょっと変でしゅ・・・ 」 by ひまり

昨日遊んだ時は気がつかなかったけどこのボールものすご~く軽かった・・・
( かなり厚めのビーチボールみたいな感じ!? )
思いっきり投げても全く遠くにいかない フワッとしてそのあたりに落ちる ( ̄∀ ̄*)
イボイボプニプニで可愛かったのに・・・ボール投げには向かなかった 残念

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

木枯らし

2006.11.12 *Sun

木枯らし1号が吹いた日曜日 またまたハルくんとお散歩
さすがに海沿いの公園は寒いだろうと久しぶりに水元公園へ



「 おみみが・・・ おひげが・・・ 」 by ひまり

強い風の時はつらいねぇ、この日撮った殆どがおひげが乱れておりました
頑張って木にも登ってみたんだけど・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

説得中

2006.11.10 *Fri

張り切って遊んだら 疲れちゃって帰りたくない ひまり
公園のベンチに乗って座り込み・・・
抱っこで帰るのは辛いから 歩いてくれると嬉しいんだけどぉ~



「 ちゅかれた・・・あるけないでしゅ・・・ 」 by ひまり
「 頑張って帰えって お家で一緒にミルク飲もうよ。ねっ! 」 by 私


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のんびり ゆったり

2006.11.09 *Thu



「 お日様がきもちいいでしゅ 」 by ひまり


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

びゅ~びゅ~

2006.11.07 *Tue

朝からの雨が止んだら今度はすっごい風
こんな風でも大好きな河川敷から帰りたくないって踏ん張ってます ( ̄m ̄〃)



「 でもでも・・・まだ遊びたい・・・ 」 by ひまり

これ以上遊んだら疲れて歩かなくなるくせにぃ~



午後から寒くなるんだって・・・夕方散歩は早めに行こうっと!!
今日は立冬 これからどんどん寒くなるんだろうなぁ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

少~しづつ

2006.11.03 *Fri

いつだったかな・・・( ̄∀ ̄*) 甥っ子 ハルくんがやって来た
初めての出会いから もう3年も経つのに まだまだ微妙な関係の ハルくんとひまり
お家の中だと お互いにストレス溜まっちゃうから公園で遊ぼうね
外で遊ぶのは大好きな二人 微妙な距離だけど笑顔でパチリ
( 何だか ひまり ボサボサだなぁ・・・ )




張り切って遊ぶ ハルくんの横で ひまりは・・・

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



