This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

ドキドキ体験

2006.08.31 *Thu

前回 たくさんのお友達と会えて楽しかった公園へまた行ってみた
が、今日はチョット出発が遅くって到着した時にはワン達は既に帰り支度 (T▽T)
ごめんよ、もたもたしてた私が悪かった・・・
諦めムードな私達の前方にワン達の団体の姿 何ワンいるのか分からないくらい
あまりの多さに私も ひまり もちょいドキドキ
少しの間にたくさんのワン達にご挨拶されて私はウハウア ひまり はアタフタ



「 いっぱいいたでしゅ・・・ ドキドキちたでしゅ・・・ 」 by ひまり

以前拝見した事のあるブログのワン&飼い主さんにも会えちゃった
今度はもっと早く来て皆とご挨拶させて貰えたらいいね

帰り道に近くの公園にも寄ってみたけど・・・

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビバ!

2006.08.26 *Sat

近頃 おんぼろ我家の手直しにはまってる私
今日もいろいろと材料を買いにホームセンターに行くよぉ

でもその前に公園によってお散歩してからじゃないとね
週末だし広場の方は遊びに来てる人達が多かったから ひまり は人の居ない方へ



「 こっちはガラガラでしゅよ~ 」 by ひまり

岸壁沿いを歩くとマリンスタジアムなんかがキレイに見えていい感じ



「 風がヒュ~ヒュ~できもちいいでしゅ 」 by ひまり

長~い岸壁沿いを往復 途中ボーダーコリーさんとご挨拶して
帰ってきたら もうクタクタ それじゃ、お買い物に行きましょ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チャリチャリ♪

2006.08.21 *Mon

フィラリア薬を貰いに病院へ 外はもう暑いから自転車通院
しっかり座ってて下さいねぇ~



「 前方よ~~~ち!! レッチュゴーでしゅ 」 by ひまり

その前に公園で まだお散歩中のワン達とオハヨウして病院に一番のり

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいテンプレ~

2006.08.13 *Sun
メチャ楽しみにしてたのが届いたので早速お披露目しちゃおう!!

サイドのワンコのシルエット画像、なんとなんと ひまり のシルエットなんですぅ~
このテンプレの作者 ころさんの ( TMP*blog
「ワンコちゃん画像作ります企画(謎)」で作って貰っちゃいました
想像してたのより数段ステキでホントに嬉しい

ころさん、お忙しい中カワイイ~のをありがとうございました (o^-^o)
( 尚、残念ながらこの企画は終了してしまいました )



3日坊主に終わるかと思われた早朝散歩が楽しみになってきた私
時間がある時は 海の近くの公園に行ってみたり



「 ココ 久しぶりでしゅねぇ~ 」 by ひまり

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一人遊び

2006.08.11 *Fri

散歩の途中 せみの抜け殻 を発見! 道端で一人遊び中



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でおくれた・・・

2006.08.10 *Thu

台風7号もいなくなり2日ぶりに太陽復活
気持ちよく早朝散歩って思ってたのに・・・寝てしまった( ̄∀ ̄*)
慌てて起きて自転車飛ばして河川敷
ちょっとの間だったけど大好きな場所を思いっきり走ってストレス発散~



「 たっのち~でしゅ~よぉ~ チョットあちちでしゅけど・・・ 」 by ひまり

8時過ぎると気温が急上昇 さぁ、帰るよぉ~
お家帰ってあの方法でクールダウンしてみようね

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

み~つけ

2006.08.08 *Tue

朝から久しぶりの雨・・・昨日までの暑さを考えたらちょっと嬉しい雨かも
降り出す前に行った早朝の散歩でカボチャをみっけ
( コレってカボチャですよね ( ̄~ ̄;) )
ココのお宅は季節ごとに色んな花や野菜を育ててて前を通るのが楽しい
でも ひまり がみつけたのは・・・



「 あっ! お友達が通ってましゅ・・・早くおはようしないと行っちゃいましゅ・・・ 」 by ひまり

写真撮ってる間に お友達は行っちゃった ( ̄∀ ̄*)
何だか今日は皆足早にお散歩してるね 雨の心配かなぁ・・・



そうそう、家を出てすぐにいいものみつけたんだった
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初参加

2006.08.05 *Sat

今日は ひまり の大好きな河川敷で花火大会です
毎年皆で集まって河川敷で花火を見る我家だけど ひまりと私はいつも留守番
だって人ごみ嫌いだし…花火は家からでも結構見えるし…
でも 今年は思い切って ひまり と一緒に河川敷へ行ってきました!!

せっかく初参加したんだし、花火を見る ひまちん をたくさん写すぞぉ~

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あぢぃ~

2006.08.04 *Fri

裏の空き地が良く見える ひまり のお気に入りの場所にすだれをかけた
どうしてもお外が見たい彼女の為にちょっとだけ隙間を作ったら
みごとにはまってお外の観察中



「 あっぢぃ~でしゅねぇ・・・ 」 by ひまり


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



