This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

よふかし

2006.07.30 *Sun

街灯の下に浮かぶ怪しげな 2ワンと1人のシルエット




ってこれじゃあドコだかわからないよぉ!?!?

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

那須塩原 その3

2006.07.25 *Tue
那須塩原 その1 ・ その2 もどうぞ



お昼は ジョイア ・ ミーア で パスタランチ
たくさん歩いてクタクタでも 食べ物の気配を察して頑張って起きてます ( ̄m ̄〃)



「 みんなで・・・おいちぃ~のを・・・食べるはじゅでしゅ・・・
あたちも食べるでしゅ・・・食べるでしゅよ・・・絶対寝ちゃだめなんでしゅ・・・ 」 by ひまり


頑張ってたんだけど 食事が来る前に私の膝の上で爆睡しちゃいました
何を食べたか見てない ひまり の為にも 写真撮ったからね

大人4人でパスタ2つとピザ1枚でお腹いっぱい ボリュームたっぷりで驚き!
( 他に前菜・サラダ・飲み物が付いてるパスタコースを頼みました )


ワタリ蟹のトマトスパゲッティー と ミックスピッツァ


かぼちゃぷりん

テラス席は全部で4席 土曜日だった事もあるかもしれないけど
1時間もしない内に満席になっちゃいました 開店早々に来て良かったぁ
お隣の席が シュナ2ワン ゴールデン2ワン を連れた2組のご夫婦だったので
帰りにご挨拶させて貰って ひまり も私もテンションUP

この後は 塩原10名瀑 でも随一といわれる 竜化の滝 を見に行くぞ~!!

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

・・・・

2006.07.24 *Mon



「 なにちゅるでしゅかぁ 」 by ひまり
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

那須塩原 その2

2006.07.19 *Wed
今日も朝から雨 6時頃に止んだみたいなので月一体重測定に病院へ
0.35kg増、ウエスト太くなったなぁって思ってたけど・・・やっぱり ( ̄_ ̄|||)
雨でお散歩行けてないから、食事で調整しないとかなぁ
「 え~~~、ごはん減っちゃうんでしゅかぁ・・・ 」 by ひまり
こんな一日で今日は写真なし 先月の那須旅行の続きをお楽しみ下さい(笑)

那須旅行 その1 は こちら



次の目的地は 小太郎ヶ淵 ( っていうより小太郎茶屋の草団子 )
小さい看板をたどって行くと・・・えっ!?こんな所、大丈夫ぅ???って道
ちょっと進むと 水の音 ちゃんとありました、キレイな沢



@小太郎ヶ淵

こんな看板(?)があったので ひまり を乗せてみた
後で支えてる母がはみでてるし・・・ ( ̄∀ ̄*)



「 おかあしゃん ちっかり押さえてくだしゃいね・・・ 」 by ひまり

とりあえず写真も撮ったし 早く草団子食べようよぉ!!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

那須塩原 その1

2006.07.18 *Tue
週末から雨続き 散歩も行けず暇だし先月のおでかけをupしちゃおう

30度超の予報がでてた 6月10日(土) 涼を求めて叔父・叔母・母とおでかけ
渓流を散歩して滝が見た~い!って私の希望を叶える為に 那須塩原
早朝に出発したけど気温がグングン上がって暑い
途中の高速での休憩もそこそこにとにかく塩原へ急げ!!!

って、朝早く着いたのでココ もみじ谷大吊橋 は見るだけ・・・
でも、さっきまで暑さが嘘みたいに涼しい やっぱり来て良かったねぇ
そうそう、この吊橋何だか日本一なんだって 確かに長~い



「 か・かじぇでお髭がぁ・・・ 」 by ひまり


大吊橋からちょっと走ると 回顧の滝( みかえりのたき )の駐車場到着
新緑の中をちょっと急な階段を下りま~す



「 みんなちゃんと来てましゅかぁ・・・急だから気をちゅけてねぇ 」 by ひまり

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プチ登山!?

2006.07.15 *Sat

我家に野菜が全くなくなった・・・今日は新鮮野菜を買いに行くぞぉ
暑くなりそうだから先に ひまり のお散歩もしなくちゃね
早朝に出発 1時間ちょっとで到着・・・ってここドコ!?



「 ちゅっごいお山にきちゃったみたいでしゅ!?!? 」 by ひまり

ほんとはコンクリのきれいな道があったけど 迷わず山道(?)へ
頑張って登ったらいいものがあるかもよ・・・ (o^-^o)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mistake

2006.07.12 *Wed

モカ家とお散歩の日 朝から遊ぶか夕方からにするか悩んで・・・朝からを選択
が!! 最近新しく出来た公園に着いた途端にこの青空
あちくてあちくて とても散歩どころではなくなっちゃった ( ̄_ ̄|||)



「 あぢぃ~~~ 」 by ひまり

それでも芝生を走ったりハトを追っかけたり15分程の灼熱散歩を楽しむ ひまり



全く太陽が隠れる様子もないので お台場ヴィーナスフォートファミリー へ移動
欲しかった 《 リサとガスパール 》 のキャミ購入 (>▽<*)
その後 モンスーン < 代官山 > に食事に行ったんだけどテラスはムシムシ
最初から最後までゆっくりのんびり出来ずに終了
やっぱり夕方から遊べば良かったんだよね・・・モカ & ひまり ごめんよ・・・



最初の公園でカメラの充電がなくなって今日の写真は一枚しかない (T▽T)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こみこみ

2006.07.10 *Mon

渋滞・・・ 久しぶりにはまってしまった
今日は違うホームセンターにお買い物に行ってみようっと思ったのがいけなかった



「 なかなか しゅしゅみましぇんねぇ 」 by ひまり



倍以上の時間をかけてホームセンターに到着 ε= (´∞` )
細々したものから大物まで物色してお買い物終了

P1000938.jpg

「 はやく・・・ココからだちてくだしゃい・・・ 」 by ひまり


そういえば併設されてるドックランをみてくるの忘れちゃった
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダラダラ・・・

2006.07.08 *Sat

不定期なんだけど一年に2・3回 ひまり には『 よだれの日 』 がある
起きてる時はそれ程でもないんだけど 寝てる時のよだれがダラダラ・・・ ( ̄_ ̄|||)



ほら、おひげの周りが カピカピ・デロデロ でしょ

最初はビックリして病院に連れて行ったけど原因は不明
本人は至って元気だし食欲もあって一日以内でよだれは止まるし大丈夫でしょうって
今では特に気にしてないけど (今日もお昼過ぎには よだれ出なくなったし)
こんな事って ひまり だけなのかなぁ~ ????(-"-)????
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

探検

2006.07.07 *Fri



「 この奥にお宝がきっとあるでしゅよ・・・ 」 by ひまり

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんより

2006.07.05 *Wed

TVでボ~ッとワールドカップを見ながら天気をチェック
なんだか思ってたより早く雨が降りそうな感じだったので朝散歩に出発
こんな天気だからかな お散歩してる人もワンもほとんどいなくてチョット寂しいね



「 誰もいましぇん・・・ 」 by ひまり

でも 人がいないので隅っこの方で思いっきり走って遊んじゃった
( ↓明るさ補正に失敗した上にブレブレ・・・



「 うひょひょ~い 」 by ひまり

1時間くらいしたらポツポツ降ってきて 駐車場についた頃には結構な雨
ギリギリで濡れずに帰ってこれました
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お昼寝の後で

2006.07.02 *Sun

今日は何だか少し涼しくて 朝の散歩もゆっくり行けて嬉しい
帰ってきてケロッコと遊んだら 後はゆっくり昼寝タイム



「 やっと寝たケロ・・・ 」 by ケロっこ2号



爆睡してる ひまり はボッサボサ  1ヶ月以上カットしてないからなぁ
よし!! ひまり が起きたら今日やっちゃおう

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あっ!

2006.07.01 *Sat




『 ちまった!!! 』 by ひまり

近所のSちゃんに貰ったケーキ  一気に口に入れるから ( ̄m ̄〃)
ペロっと美味しく頂きました いつも色んなお土産をありがとね

いつの間にかもう7月ですね・・・結局6月は1回しか更新しなかった・・・
こんなサボリまくりの私に シュナシュナ わんこ かのんさん からバトンです
今度のバトンはどんなのかな

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



