This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

GW突入・・・

2006.04.29 *Sat
世の中GW、休みのハル父&ハルくんと近所の公園へ
何やらお祭りしてるみたいで屋台(?) も出て何気に盛り上がってる
やきそばとポテトでのんびりピクニック気分



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ココイチ!

2006.04.24 *Mon
シュナフェスの次の日 ポカポカのいい天気だし河川敷へ行こう
疲れてるかなぁ~って思ったけど全く元気 大好きな場所で思いっきり走ってこの笑顔
こんな近くだけど ひまり はココが一番好きなのね (>▽<*)



『 エヘヘ♪ 』 by ひまり

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シュナフェス2006

2006.04.23 *Sun
今年も シュナフェス 行ってきました
相変らずの見学組なので の~んびり出発お昼前に会場入り
雨の予報だったせいか テントやタープがたくさんでドコで何をしてるかさっぱり ( ̄∀ ̄*)



『 今日は あたち が主役(?)みたいでしゅ 』 by ひまり


とりあえず 荷物を置いて牧場内を散歩
ビニールハウスの中から甘~い香り 中を覗いてみるといちごでした



『 いっこくらさ~い 』 by ひまり



牛さんにもご挨拶してきましたが、今年はワンワンしなかったなぁ~



『 こんにちわでしゅ  ことちもあしょびに来まちた 』 by ひまり


のんびり散歩してお腹もすいたのでお弁当タイム
モカ & ひまり はミルクも飲んで大満足してたら抽選会の放送が
途端にドッグランで遊んでたシュナ飼いさんやまったり過ごしてたシュナ飼いさん達大移動
広場の中心に大集合!!って事はお店は空き空きのはずこの隙に覗きにい~こおっと
カラーと洋服を購入し終わって振り返ると沢山いた筈のシュナ飼いさんがい・いない!!
買い物してる間にシュナフェスが終わってしまった・・・



『 みなしゃん 帰るみたいでしゅけど・・・ 』 by ひまり



どうやら天気の都合でスケジュールはまきまきだったらしい
早食い競争も障害物競争もファッショナブル・コンテストも何も見ずに終了 (T▽T)
これで帰るのも寂しいので ドッグランによって行こう…

ドッグランの様子は 続き でどうぞ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

練習中

2006.04.15 *Sat
以前 ぼんちさん家のボンすけ君 が自転車でおでかけしてるの拝見
ひまり と自転車でお出掛けできたら 歩きだとちょっと遠い公園までも楽々行けちゃう
これからの新緑の季節を一緒にサイクリングなんてステキ
って事で只今、自転車の練習中です

VFSH060405.jpg

昼間は私もまだちょっと怖いし ひまり も落ち着かないと思うから
夜中のお散歩の時に公園までのほんのちょっとの距離で練習してます
今日は一度も立たずにず~っと座って乗っててくれました チョットは慣れてくれたかな?
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

緊張・・・

2006.04.11 *Tue
ちょっと早いけど フィラリアの検査
そのついでにずっとしたかった 血液検査もして貰う事に(一番簡単なものだけど)
待合室で順番を待つ ひまり。緊張の時間なのです…( ̄m ̄〃)



『 あたち どこも痛くないでしゅよ… 』 by ひまり

ビビリながらも診察は無事終了 結果も全て正常、ホッ
午後から雨だって言うし 頑張った ひまり を連れてそのまま河川敷へ
たんぽぽ の黄色がとっても可愛い



病院に行くと疲れるよね、良く頑張ったえらかったね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これで見納め

2006.04.08 *Sat
久々の ハル家 とお花見&お散歩へ
もう散ってるかなぁ~って心配だったけど まだ咲いてたぁ
ん!?でも ピンクじゃない… ココの公園の桜は山桜なんです



『 白の桜もキレイでしゅね 』 by ひまり


公園に着いて15分もしない間に雲行きが…あっという間に雷&雨
皆で慌てて車に非難 母の帽子を被って走る ハルくん の姿が可愛くって思わず



『 急げ~!! 』



結局持って行ったお弁当等などは近くの叔母の家で頂きました (T▽T)
食後のんびりしてたらいい~天気に。 気を取り直して裏の桜並木を見に行こう
こっちのソメイヨシノはだいぶ散っちゃってたけど まだまだキレイ









今年最後の桜になりそうなので 存分楽しんじゃいました (>▽<*)
来年またキレイに咲いてくれるのを楽しみにね









COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ときには

2006.04.06 *Thu
時々 ふっとこんな顔も見せる様になりました
ひまり も3歳、大人だもんね・・・




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

深夜に散歩

2006.04.05 *Wed
朝から雨が降るみたいだから 寝る前にお散歩
学校の桜 と 近くの公園の桜 を見てきました
桜の木の下に滑り台みっけ 早速 ひまり をのせて夜桜と



『 早くおろちてぇ~~ 』 by ひまり

滑り台の上でアタフタアタフタしてるので ひまり ぶれぶれです
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またも失敗

2006.04.04 *Tue
お天気の河川敷で一休み中のカモに襲い掛かる ひまり
今日も アッという間に逃げられちゃいました ( ̄m ̄〃)



『 ・・・・・・ 』 by ひまり

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜だよね

2006.04.02 *Sun

ソメイヨシノ の桜並木とは別にポツンと一本 白だけど桜だよね…
ひまりと桜 一緒に撮るのってむずかしいなぁ~



『 春のかおりがいっぱいでしゅね 』 by ひまり
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



