This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

桜咲く

2006.03.30 *Thu
朝、千鳥が淵の桜が満開ってニュースがやってるぞ!!
混雑が怖くて一度も見た事がない千鳥が淵の桜 でも一度くらい見たい
で・・・ 思いきって見に行っちゃいました



桜の名所だけあって さすがにキレイ
でも人人人で立ち止まって写真を撮るのは難しくて こんなのしか・・・



( 逆光でワン達が影になちゃって、残念 )


お堀をグルッと歩いて靖国神社へ寄り道 こちらも桜満開 & 屋台もいっぱいで大賑わい
そんな中 参道のど真ん中で ( ̄∀ ̄*)



『 あたち達なんか皆に見られてましゅ… 』 by ひまり


屋台でおやきを買って 北の丸公園へ戻る途中
田安門前の桜もとってもキレイ 間近で見るよりちょっと離れた方が桜ってキレイ



『 写真撮ったら また抱っこちてくだしゃいね 』 by ひまり

風が強くて寒~い一日で ちょっと大変だったけどやっぱり桜はいいね
いつもの河川敷ももうすぐ満開 河川敷ならゆっくり写真撮れるかな?
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さて

2006.03.28 *Tue
P1000308.jpg

『 今日はなにちてアソボかなぁ~ 』 by ひまり

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

再び仙台!?

2006.03.26 *Sun
今日は仙台のノア家の所に遊びに行く日 早起きして モカ&tomoちゃん と出発
車で1時間ちょっとで 着いたよって…? あれれ?ココどこ…



『 あのぉ~、ココは仙台じゃないでしゅよ… 』 by モカ & ひまり


やっぱ分かるよね…( ̄∀ ̄*)  ちょっと予定変更になりまして仙台はまた今度
今日は 昭和記念公園 でいっぱいお散歩しましょう
桜より一足先に満開になった梅の花が鮮やかな紅や白の花を咲かせてました



( 白梅って写真に撮るの難しい…もっとキレイだったんだけどなぁ… )


他にも色んな色のお花  本格的な春を迎えたらも~っとたくさんの花が咲くんだろうな
その頃また来たいって思っちゃいましたぁ (>▽<*)



《 小さくって可愛い ムスカリ 》





《 黄色が鮮やか スイセン 》





《 白色もなかなか 》



それでも春のお花は まだまだ蕾のものも ここは一面チューリップでいっぱいになるみたい



『 あと少しでチューリップがいっぱい咲くでしゅか…とっても きれいだろなぁ 』 by ひまり


気持ち良さそうに散歩するワン達を見つめるモカ 後姿がカワイイ



『 モカもあっちに行きたい… 』 by モカ



みんなの原っぱ でケンタTULLY'S COFFEEの屋台?を見つけてハラペコ飼い主大騒ぎ
もちろん 早速一休み  ワン達も美味しいおやつとミルクで休憩
元気も倍増した所でお散歩再開

おこちゃま達で賑わう こどもの森  不思議な遊具や施設がたくさん
ひまり も遊びたかったけど今日は無理そうだね



『 今日のところはガマンでしゅ 』 by ひまり


公園の端まであとちょっとの所で上り坂… 結構しんどいです…



『 坂道だって頑張りましゅ 』 by モカ&ひまり


頑張った最後に一面の菜の花が咲いてました






モカ も ひまり もホントにかわいいよぉ~ (≧∇≦) ( 親ばか炸裂ですいません )

結局端から端まで歩いてちゃった 既にお疲れぎみの2ワンと2人
帰りが心配だったけど なんとかまで帰れました
時間を見たら何と5時間近くお散歩してました 疲れたはずだ…


本当に楽しい大満足の一日 また皆一緒に来ようね



『 楽しかった でも・・・つ・つかれまちた・・・ 』 by モカ&ひまり


前回諦めた コールド ストーン クリーマリー を食べに六本木ヒルズに寄ってみたら
もう~ 人が外まで溢れてる!! 今回も諦めて帰っるはめに
いつになったら食べれる コールド ストーン クリーマリー!!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お返事は?

2006.03.25 *Sat
登録していてすっかり忘れてた モビゾー 使えるかどうか試してみようっと!!

ご飯が食べたくて、食べたくて変なお返事になっちゃう ひまり ( ̄m ̄〃)
( 画像を縦→横に変更する腕がないもので 見難くてすいません… )




↑これUPしてる途中 間違って3月18日の記事を削除してしまいました
せっかく マイキーママさん がくれたコメまで一緒に消えてしまった…
ホントにホントにごめんなさい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たっぷり

2006.03.16 *Thu
夕方から雨の予報だし お昼の河川敷へ
まだお日様も出てて 暖かくて気持ちいい~お散歩
ひまり も久しぶりの大好きな河川敷で大ハッスル (>▽<*)

 

『 エヘ… 今日も ひまり のかちきりでしゅね♪ 』 by ひまり




『 ココはいいにおいがしましゅ… クンクンちていいでしゅか? 』 by ひまり


1時間程 河川敷をのんびり歩いてると 少しずつ雲が出てきた
ゆっくり帰れば大丈夫そうだし、土手を歩いて帰ろう
帰る途中にシーズー・ポメ・ヨーキーとそれぞれ別々に会ったんだけど
シーズー・ヨーキーさんにはガウガウされ… ポメさんには素通りされ…
ちょっと凹み気味の ひまり が何だかとってもカワイク思えちゃったりして



『 また、ふられちゃいまちた… 』 by ひまり



自宅近くでも別のヨーキーさんにガウガウされ 振られっ放しのひまり でした
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

さくら

2006.03.08 *Wed
満開を迎えた河津桜を見に行ってきました

P1000184.jpg

去年は行けなかったので念願の河津桜 詳しくは後ほど・・・
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お昼寝中・・・

2006.03.05 *Sun
久しぶりのポカポカの一日
太陽の光を浴びてベットに入ったらいつの間にか寝ちゃいました



『 お散歩ちたら、お昼寝ちないと・・・ 』 by ひまり

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨で散歩!?

2006.03.01 *Wed
深夜からの雨が降り続いてるのに散歩の準備をする私
あえて雨の中 モカ&tomoちゃん とお散歩なのです



『 雨でしゅよ~、濡れちゃいましゅよ~、ホントに行くでしゅか~? 』 by ひまり


思ったよりも雨が強くなるし メチャメチャ寒い
雨の散歩をしよなんて言い出し事を後悔し始める飼い主達
ひまり も帰りたくてたまらなくて不機嫌顔



『 もう帰りたい… 』 by ひまり



さすがに限界を感じて車に戻ってタオルで拭いてホッと一息
あれれ?? 雨小降りになってない???
って事で気分を変えて帰り道の海沿いの公園へ寄り道
体もすっかり乾いて ひまり も元気いっぱい  鳥さん目指してダッシュ




こっちの公園では雨に降られずに楽しく散歩が出来て良かった
無謀にも決行した雨散歩、きっとしばらくはないでしょう… ねっ、tomoちゃん!?



『 雨の散歩は大変でちた。帰ったらシャンプーみたいでしゅ… 』 by ひまり

雨でもルンルン気分の モカ と雨でブルーな ひまり の歩く速度が
あまりにも違いすぎてモカの写真が全然ない
カッパーズで写真撮りたかったのに残念
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



