This Archive : 2006年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ねぇ☆ねぇ

2006.01.27 *Fri


『 ねぇ、ひまり とあそびましぇんか!? 』 by ひまり

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遊びおさめ

2006.01.24 *Tue
雪解けでドロドロ・ビチョビチョの散歩道
どうせ汚れるなら思いっきり走って遊ばせちゃおう~って事で河川敷



『 う~ん、今日もいい天気でしゅ。なにちてアソボかなぁ… 』 by ひまり



普段は水溜りもよけて通るくらい濡れるのが嫌なくせに河川敷では別
ドロンコの中も走り回ったり、探検したり忙しそう



『 ココは ひまり がみつけたんでしゅ。入っちゃダメでしゅ 』 by ひまり

たくさん遊んで洋服もドロドロ、脱がないと帰れないくらい。
楽しかった雪もこれで遊び収めかな。今度は モカちん と一緒に…だね
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

また雪あそび

2006.01.23 *Mon
まだ雪が残ってるのを期待していつもの河川敷へ
所々土が見えていたりするけど、銀世界はまだ健在でした
昨日までの雪と違って足に雪玉が出来ないから快適 思う存分走りまわってます









楽しそうだから、動画も撮ってみました

暴走 ひまり、たのしくってたまりませ~ん
(風が強くてボーボーうるさいので音声は消してあります)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆき de あそぼ

2006.01.22 *Sun
昨日は家でじ~っとしてたので今日はぱ~っと遊ぼう
裏の空き地だけどね (^^;
誰の足跡もついてない雪の上に ひまり を下ろすとテンション上昇、爆走です



『 うひょ~! うっき~! たのちい~!! 』 by ひまり



asami の投げる雪を捕まえようと必死で追いかけてます (≧з≦)



『 今度こそちゅかまえましゅ 』 by ひまり





『 たくさんはちりました 』 by ひまり


しばらくすると動きが鈍くなってきた シュナの宿命!?雪玉が気になってしかたないみたい
30分弱だったけど楽しい雪遊びでした



tomoちゃん! ひまり に初雪玉出来たよ~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆき

2006.01.21 *Sat
朝からず~っと雪、かなり積もっております
雪の上を楽しそうに走り回る ひまり を見て下さい!!って言いたい所なんですが…
昨晩はしゃぎ過ぎで、朝方雪が降る中帰宅した私は寝ぼけ中
家での雪体験で我慢してね



『 ふかふかでしゅ… 食べたらおいちぃでしゅか?? 』 by ひまり

外に居たのは10分位だったけど、相当寒かったのか
家に入ったら毛布に潜りこんでヌクヌク、毛布から出てきません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大好きなのですぅ~

2006.01.18 *Wed
ひまり の大好物のひとつ《グリニーズ》
今までのプチサイズだと大きすぎて毎日は無理だったけど
ティーニーサイズの出現でほぼ毎日食べれる様になってご満悦です



『 毎日食べれてちあわせでしゅ~、でもちっちゃくなってましぇん 』 by ひまり
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

太陽の中!?

2006.01.15 *Sun

散歩の途中、一休みする ひまり をふと見上げたら
お日さまの中に居るみたいでキレイ☆

でも、こんな時に限ってデジカメ持ってない
携帯古くて画像悪けど仕方ないか…
あ~、機種変しておけばよかった

注:太陽の中にある黒い固まりが ひまり です(^^;

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

12月にしてたこと

2006.01.14 *Sat
今日は久々の雨、お散歩も中止って事で
お休みしてた12月に ひまり がしてたことのご報告





ハルト家とホームセンターにお買い物
敷地内のプチプチ公園で二人仲良く金魚の観察中








モカ&tomoちゃん とお台場
夕方までのつもりが日が沈むまで遊んじゃった





クリスマスケーキを前に『 ハルト、ひーちゃんと握手は!? 』のハルト父の声
その場に居た全員が(ハルト父も含め)、ま~無理だろうと思っていたのに
ひまり の手をしっかり握った ハルト
嬉しそうな ハルト と突然の出来事に戸惑って固まる ひまり が可笑しくって
デジカメ持つ手が振るのを必死で我慢 のプレゼントの一枚だったかも!?





そして、毎年最後はご先祖様へのご挨拶
石の部分は冷たいらしく、草の上へ避難する ひまり (≧з≦)
春になって花が咲かなかったら ひまり のせいだぞぉ~



こんな感じで過ごしてました。
年越しは仕事の asami を残して母、叔父&叔母とおでかけ。
初日の出は見られなかったけど一晩中遊んでクタクタで帰ってきてました。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遅ればせながら・・・

2006.01.13 *Fri
ご無沙汰してる間に2006年が明けてしまった…

年末年始とバタバタでサボってましたが、ひまり は元気いっぱい
(ついでに asami も元気いっぱい) 寒い冬をそれなりに満喫してます。
今年も ひまり 共々、どうぞヨロシクお願いします



1月10日 モカ&tomoちゃん とまたまたお台場散歩
近いし、平日は誰もいないし、最近かなりの頻度で活用の潮風公園




いつもは行かない小さな公園にも行ってみた
先を行くモカ姉を追いかけ、階段を駆け上る ひまり
↓ 飛んでます ↓



『 まってくだしゃ~~い!! 』 by ひまり


綱吉ランで2シュナと金網越し挨拶  モカ姉 熱烈に遊びに誘われてました(笑)
他には誰にも会わないまま Pupyy's Dining 一休みしたら帰ろうね



『 オーダーお願いしましゅ 』 by ひまり

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



