This Archive : 2005年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

11月17日

2005.11.20 *Sun

一緒に行けるよ~ってお返事貰って tomoちゃん&モカ とお台場へ
出発した時はだったけど、すっかりになりました
今日はいつもとは逆にウエストプロムナードをテレコムセンター方向へ

ススキみたいな不思議な木?草?の生えてる小さい丘を発見
モカ&ひまり 探索中
2ワンとも夢中です…お二人さん、お尻しか見えてないよ~ ( ̄m ̄* )






綱吉ランの横を通って青海南ふ頭公園へ  この辺りまで来るのは初めて
芝生は掃除中だったけど大きな船を見たり、こんな橋を渡ったり・・・
暖かくなったら芝生でお弁当もいいかも♪






たっぷり歩いたらお腹がペコペコ デックス目指して急げ~
でもまだフジテレビしか見えないけど・・・( ̄□||||!! 






なんとかランチに間に合い一休みして体力も復活
潮風公園でちょっと遊んで駐車場に到着 3時頃なのに、もうすっかり夕方みたい
寒くなってきたしお家に帰ろうね☆



『 今日のお写真、あたち達お顔写ってないでしゅよ 』 by ひまり
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初たいけん

2005.11.15 *Tue

ひまり を連れて初めてのお振込み☆
と言ってもATMが2台置いてあるだけの近所のキャッシュコーナーだけど (u_u*)
銀行や郵便局ってワン連れて入っていいものか・・・皆さんはどうしてますか??
やっぱ公共の場だしNGかなぁ~、散歩の途中で寄れたら便利なんだけどなぁ~

誰も居なかったので気兼ねする事なく ひまり を連れて中へ
ATMからする声に最初は興味津々で立ち上がって覗こうとしてます



『 ソコに誰かいるでしゅか? 誰とお話してるでしゅか? 』 by ひまり



でもね、本当にアッと言う間に興味はなくなって振込みが終わってないのに
外に出ようと何度も何度も自動ドアを開ける ひまり でした



『 早く公園行きたいでしゅ…ココはつまりましぇん…ふぅ… 』 by ひまり

何ともショボイ初体験。チョット嬉しかったのは私だけか!( ̄- ̄メ)チッ(笑)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

近所で秋気分

2005.11.11 *Fri

近所の散歩コースもだいぶ色づいてきました。 遠くに行かなくても秋気分♪
これからどんどん寒くなってくんだろなぁ・・・




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おひさしぶり~

2005.11.10 *Thu
お台場に居るけど来る??ってtomoちゃん&モカ から嬉しいお誘い
今日tomoちゃん達は忙しくて遊べないと思ってたんで、ルンルンでお台場へ
お天気も良くって潮風公園を皆で仲良くお散歩
お預かりの ノア も一緒で、3ワン揃ったのはホントに久しぶり



眩しくて目ばショボショボの ノア ・ モカ ・ ひまり



休憩中、ちょっとお疲れ & かなりハラペコ の3ワン



お散歩の後 tomoちゃんの職場へ
優しいお姉さん達におやついっぱい貰って可愛がって貰って
一日たっぷり楽しんじゃいました



8ヶ月ぶりの ノア兄貴 相変らずハイパーでした (* ̄m ̄)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

稲毛であそぼ

2005.11.03 *Thu
稲毛海浜公園で遊んできました
海岸をお散歩してたら、ヨットがいっぱい海に浮かんでました
何かの大会とかだったのかなぁ・・・?
(遠すぎてあんまり写ってないけど、小さなヨットがたくさんでした)



『 あのお船に乗ってみたいでしゅ・・・ 』 by ひまり



芝生広場に移動するとたくさんのワン達が集まってました
が、相変らず挨拶のみで他の子とは遊ばず家族と遊ぶ事が好きな ひまり
仲良く遊ぶワン達の間でボールを追いかけ楽しいそう



『 ボール持ってきまちた!! ルンルン♪ 』 by ひまり



気になるワンには自分から積極的にアピールしちゃう事も (≧∇≦)



『 あたち ひまり でしゅ。 お友達になってくれましゅか? 』 by ひまり



ダックスさんが圧倒的に多かった中、3シュナさんに会えました
最後に会った子はまだ5ヶ月、元気いっぱいの女の子。
彼女のアソボ!攻撃に ひまり 逃げるのみでした ( ̄m ̄* )

帰り間際にジャックラッセルテリア登場。その姿を見て元気に駆け寄る ひまり
ず~っと会えてない ノア の事思い出しちゃったかな!?
また 皆で遊べる日が来るといいね



『 たくさん走ってちかれまちた・・・ 』 by ひまり

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



