This Archive : 2005年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

小淵沢~清里

2005.10.22 *Sat
もう2週間も前の話…またまた 叔父・叔母、母・私&ひまり でおでかけです。
これまでの様子はサイドの おでかけPhoto からどうぞ♪

10月は 小淵沢~清里へ 紅葉にはまだちょっと早いかったかな
途中で、雨が降ったりブルブル震える程寒かったりで
お天気はイマイチだったけど楽しい一日でした。



後日 おでかけPhoto にUP予定で~す

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロング

2005.10.20 *Thu

雨続きだった関東地方、久しぶりの秋晴れの一日
昼過ぎからのんびり河川敷に出かけてみました
さすがに時間が早すぎでワンの姿は見えないけど広場を独り占めして
飛び回る赤とんぼやバッタ相手に走り廻るってたのしそうな ひまり



『 あっちに すずめしゃん がいましゅ。ちょっと行ってきましゅね… 』 by ひまり



広場で遊んで戻ってくる頃には夕方のお散歩時間
いろんな所からワンコが集まってきて すれ違うワン皆にご挨拶
途中であった 黒プー君 と追いかけっこで遊んで大満足!
ひまり から遊びに誘う事は滅多にないので
黒プー君 にしつこいくらいアソボポーズをするのが嬉かったりする
たくさん一緒に走って貰えて良かったね



『 たくさん遊んでタノチカッタ~!! 』 by ひまり



続々やってくる子に挨拶してたら暗くなってきた
近所の河川敷散歩で5時間ものロング散歩をしてしまった(笑)
帰りにおやつも買わないといけないのに・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっとです・・・

2005.10.19 *Wed

長かったグズグズな天気も今日で終わりみたい
天気予報に久々の晴れマークが並んでた 明日からが楽しみ♪



『 あちたからになるんでしゅって・・・ たのしみでしゅね♪ 』 by ひまり
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カッパ改良

2005.10.17 *Mon


2年前に購入して以来、全く活躍の場が与えられなかったカッパ
濡れない様にと手足フルカバーにしてしまったのがいけなかった…
一歩 歩かせるのに物凄い労力&時間がかかってもう大変
久しぶりに着せてみたけど、やっぱりフリーズ 



『 ・・・・たしゅけて・・・・ 』 by ひまり

↑こんな状態↑ なんで放置されていたカッパの改良してみよう♪
問題は足、普通のお洋服みたいにしたら、歩くかもって事で
足の部分をチョキチョキ チョキチョキ
出来上がると試してみたくなる 雨も小降りになったので外に出てみた



改良後はこんな感じ

そして5分後 ひまり はスタコラ歩きだした!!ヤッタ~ (ノ´▽`)ノ



tomoちゃん&モカ姉 カッパで歩けるようになったよぉ (ToT)

COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

寝起き

2005.10.14 *Fri

最近 みんなが起き出しても一人寝続ける ひまり
まだ寝てる ひまり の寝込みを激写の予定が気付かれててしまった



『 なんでしゅか!!ジャマちないでくだしゃい 』 by ひまり

そう言い残して毛布の中へ消えて行きました・・・

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わっしょい♪

2005.10.10 *Mon

雨ばかりの連休で残念、ほとんどお外に出られませんでした。
そんな雨の連休中に、町内のイベントがありました
わっしょい!わっしょい!御神輿を引く子供達の声が聞こえてきたので
ひまり とこっそり覗いてみました
( 今年から終点が裏の空き地になったらしい )



『 そこのトラック邪魔でしゅ!!おみこしが見えないでしゅ!!!!! 』 by ひまり

雨だったからか地味に終了してました (^^;
それにしても子供達の数少なかったなぁ~。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

にゅ~

2005.10.07 *Fri

誕生日プレゼントにって注文していた 洋服が届いた
早速、試着。
いや~ん、カワイイ!カワイイ!!と悶える asami と 固まる ひまり



『 プレゼントって お洋服でしゅか!? おいち~のが良かったでしゅ・・・』 by ひまり

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3歳

2005.10.05 *Wed

ひまり 3歳になりまちた
朝から雨コンコンでお外にいけなくてちゅまらなかったでしゅ




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



