This Archive : 2005年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

マザー牧場

2005.09.23 *Fri

またまたマザー牧場に行って来ました。 今回は ハル家 も一緒です♪
事故渋滞に巻き込まれて予定より遅く到着 お弁当を食べてからお散歩に出発
まだまだ微妙な距離感のある ひまり&ハルくん 仲良くできるかな



『 ハルくん が来ないでしゅ! まだあんなにうちろにいましゅ!! 』 by ひまり


皆一緒に歩いてないとイヤな ひまり
誰かが離れると立ち止まってひたすら待ちます… 何度も待ちます



『 ふぅ・・・ やっと来まちた、あたちから離れちゃダメでしゅよ!! 』 by ひまり



サツマイモ堀でドロンコになって遊ぶ ハルくん を見ながら一休みをして
見頃をむかえたサルビアの花を見に行きました 斜面が真っ赤でとてもキレイ (>▽<*) 



『 えへ、カワイク撮ってくだしゃいね~ 』 by ひまり




ハルくん と一緒に・・・  ひまり にビビって緊張のハルくん ( ̄m ̄*)



コスモス畑もあったんですが こちらはまだまだでした。残念



『 コスモスさんはちょっとしか咲いてないでしゅね… 』 by ひまり



緑の広場で 一休みの間 ひまり はドッグランへ



『 たくさん歩いたから ちゅかれまちた… 』 by ひまり




クンクン挨拶を交わしてるワン達を横目に何故かボールに引き寄せられる ひまり
( ボールを持ってる方もシュナ飼いさんでした、シュナ君 写ってないけど…)




ドッグランなのに殆ど座って休憩タイムの ひまり 相当お疲れの様子です



姿が見えなくて心配した ハルくん が迎えに来てくれました
一緒にいると怖いけど 離れてると気になるみたい
ひまり も ハルくん を見つけて嬉しそう ホントに微妙な関係な二人です



『 ひーちゃん!! いたー!! 』 by ハルくん



ドッグランを出て広場で遊んで帰る頃には二人ともクタクタ



『 もう・・・ あるけましぇん・・・ 』 By ひまり & ハルくん



ハルくん が 『 ひーちゃん!』 って 何度もひまりの名前を呼んでくれて
何だかとっても嬉しかった~ (≧∀≦*) 早く仲良くできるといいのになぁ…
また一緒にお出掛けしようね、楽しい一日でした~

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

富士山 ・ 河口湖

2005.09.22 *Thu

先日行った富士山の写真をUPしました。
サイドの おでかけPhoto からどうぞ (^▽^)ノ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日本一

2005.09.19 *Mon

連休最終日、突然 日本一のあの山に行ってきちゃいました



『 おばちゃん、カメラはあっちでしゅよ 』 by ひまり

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すっかり秋の匂い

2005.09.16 *Fri
突然 秋って感じになりましたね
明るい時間にお散歩だって行けちゃいます♪
早速 ひまり もたくさん歩いて走り廻って来ちゃいました



『 これが秋の匂いでしゅか??? くんくん・・・ 』 by ひまり

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

河川敷の空

2005.09.14 *Wed
昨日河川敷を散歩中、日没間近の空がキレイ



『 あたちボケボケじゃないでしゅか!!! 』 by ひまり

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと、拝借♪

2005.09.09 *Fri
朝から快適、今日は涼しいです
足のカイカイを見て貰いに病院へ行く予定だったのでこの気温は嬉しい
診察後に公園でボールをみっけた ひまり
誰もいなかったのでお借りしてサッカーを楽しんじゃいました  (^^)



『 ボールしゃん!なかなかやりましゅね。でも負けないでしゅよ!! 』 by ひまり




『 ヘッ、ヘッ、ヘッ!ちゅかまえたでしゅ~!! 』 by ひまり




『 でもホントはボールしゃんより 枝しゃんが好きでしゅ♪ 』 by ひまり


久しぶりに一緒に走って遊んで 本当に楽しそうな ひまり
涼しくなったら また追いかけっこして遊ぼうね
たっぷり走って満喫 芝の上で休憩・休憩



『 ちょっと休んでお家にかえりましゅ・・・ 』 by ひまり

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ピンポ~ン

2005.09.08 *Thu

久しぶり暑い暑い一日、これも台風の置き土産らしい
まるで真夏のような日差しに ひまり もハァハァ~



『 お外はアチチでしゅ・・・ 』 by ひまり



今日は ひまり宛 のお届け物が続々到着
気になっていた わんこ石鹸 ・ 花柄カラー&リード ・ ひまり の大好きなお肉



届いたら 石鹸でシャンプーして~、新しいカラー&リード でお散歩行って~ なんて
思ってみたものの 暑くてヤル気がおきない
結局 シャンプーはなし、お散歩は使い慣れたカラー&リードで済ませちゃいました
唯一 お肉だけはしっかり ひまり のお腹におさまりました (^^*)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

す~ す~

2005.09.06 *Tue
台風の影響なのか一昨日から雨が降ったり止んだり
雨の日はお散歩中止の我家では 暇犬 ひまり の寝息が一日中聞こえてます



『 雨の日は寝るに限りましゅ・・・ 』 by ひまり


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

調味料バト~ン

2005.09.02 *Fri
マイキーママさん から調味料バトンを受け取りました♪



はい、ハリキッテ答えさせていただきま~す


Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)
    目玉焼き・・・醤油
    納豆・・・・・付属のタレ ・ からし
    冷奴・・・・・醤油
    餃子・・・・・醤油 ・ 酢 (たまにラー油)
    カレーライス・醤油(気がむいたら)
    ナポリタン・・粉チーズ
    ピザ・・・・・そのまま
    生キャベツ・・ソース
    トマト・・・・そのまま
    サラダ・・・・ドレッシング などなど
    カキフライ・・苦手なので食べない
    メンチカツ・・ソース
    コロッケ・・・ソース
    天ぷら・・・・塩
    とんかつ・・・・・・・・・・てんつゆ ・ (からしを混ぜた)ソース
    ご飯(おかず無しの時)・・おかず無しのご飯??食べない


Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

    う~ん、特に思いあたらない


Q3.それが一般的だと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

    ピザ・・・・タバスコ


Q4.バトンを回したい5名は誰ですか?

    やってみたい方、どうですか~!?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



