This Archive : 2005年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

今月の一句

2005.07.31 *Sun
早くも7月終了です
フィラリア薬を貰う為、病院での体重測定が ひまり の月末行事
夏は外に出る機会が少なくなってツマラナイのに
運動量が減るから微妙~に体重が増える何とも納得のいかない季節
ドックランにでも遊びに行ってこようかなぁ…


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

台風一過

2005.07.27 *Wed
雨をたくさん降らせた台風もいなくなって猛烈に暑い一日
家の中でチョット遊んだだけで、ハァハァの ひまり
それなのに窓の外にある お立ち台( ハルト父 作 )に行きたがるので窓を開けると



『 今日はとってもいい天気でしゅ~ 』 by ひまり
( ひまり のシッポ、だいぶ育ってきてます♪ まんまるシッポまであと少し~ )




『 アッチ空き地に すずめさん がいましゅ! 追いかけっこしたいでしゅ~ 』 by ひまり




『 まだお外見ててもいいでしゅか? 』 by ひまり
『 後ちょっとだけだよ~! 』 by asami


5分くらいが限界そうなので部屋に入れて涼ませるとまた行きたがる
暑いとわかっていても お外が気になる ひまり でした
明日もまた暑そうだ!!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地震の次は台風・・・

2005.07.26 *Tue
昨日の夜から降り出した雨がだんだん強くなってきた
本当に台風がやってくるみたいです
( 実は昨日の夜まで台風が接近してる事すら知らなかった )

こないだの地震の時みたいに、また電車動かなくなるのかなぁ…
って asami は今日はお休みなので家で ひまり とまったり過ごします
通勤・通学の皆様、気をつけて下さいね





『 ひまり と遊びましょ♪ 』 by ひまり
草むしり中の asami母 のジャマしてます ( 7/17 )
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おじさん2号がやって来た

2005.07.21 *Thu
海外へ出発前に叔父がやって来た
我一族みん~なが大好きな ゴチソウ を持っての登場
仕事が終わった者から順々に集まってくる
もちろん ひまり&asami は一番乗り (^^)

おじさん2号に会うのは半年ぶりの ひまり
最初は叔父がちょっと動く度にワンワン警戒態勢だったけど
だんだん慣れて 『 ひまりと遊んで攻撃 』を仕掛けていました

しばらくしたら ハル家 もやって来て更に賑やか度UP!
誰かが ハルくん と遊んでいると ひまり と遊んで!って ヤキモチ・・・
ハルくん の行動がいちいち気になる ひまり
甘ったれでヤキモチ焼きな所、asami の小さい頃にそっくりらしい
飼い主に似るって話、本当なんですね (^^;



『 何、見てるんでしゅか? ひまり にも見せなしゃい! 』 by ひまり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

沖縄

2005.07.19 *Tue
1泊2日の沖縄旅行
旅行の目的はLIVEだったんだけど、2日目に頑張って
美ら海水族館 へ行ってきました

以前来た時とは比べ物にならないくらいキレイになった水槽で
優雅に泳ぐ3匹(数え方あってるかな?)のシンベイザメは迫力満点






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戦え、ひまりん!

2005.07.16 *Sat
クイクッルワイパーに戦いを挑む ひまり
掃除の度に現れる敵に立ち向かう ひまり、終わりのない戦いです・・・
ガンバレ、ひまりん ヽ(^Д^*)/

*音量注意* ひまりのキャンキャン声入りです )
↓   ↓

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏バテ予報

2005.07.13 *Wed
7月から『 ワンちゃん夏バテ予報 』なるサイトが開始するらしいと聞いて
お!!こりゃ~いい、参考にさせて貰おうっと楽しみに待っていたのに
すっかり忘れていた へへへ・・・( ̄∀ ̄*)

『 ワンちゃん夏バテ予報 』

今日はそんなに気にせずいつでも散歩に行けそうな曇り空ですが
ひまり はすでに公園で走り廻って遊んできました
( デジカメ忘れてしまって写真撮れず… 涙 )


『 夕方のお散歩までに体力回復ちときましゅねぇ~ 』 by ひまり
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰もいない

2005.07.12 *Tue
昨日までの暑さが嘘みたいに涼しい一日
早朝散歩はお休みして、午前中にゆっくり散歩に出発
公園に行ってみたけどワンどころか人影すらない
とりあえず早朝に来てたと思われるお友達の痕跡をクンクン…

河川敷は草ボーボーだし、ちっちゃい公園巡りで我慢してもらおう
明日も涼しいみたいだから 大きい公園遊びに行こうね!!



『 誰もいましぇんね、誰か来ないかなぁ・・・ 』 by ひまり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こう見えて大人なんです(笑)

2005.07.07 *Thu
シュナ族の中では小振りな方の ひまり (只今5.2kg)
未だに仔犬に間違われる事が多い、今朝もまた間違われた・・・(^^;



『 あと3ヶ月で3歳、あたしこう見えても結構大人なんでしゅ 』 by ひまり




『 チビッコの時はこんなんでちた。あたち大きくなったんでしゅよ 』 by ひまり



今日は七夕さまですね、どんな願い事書こうかな・・・
『 美味しいゴハンをお腹いっぱい食べて、お散歩い~っぱい出来ますように・・・ 』
ひまり の願い事は決まってるみたいです (^^)

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

早朝の風景

2005.07.06 *Wed


近頃はウォーキング族を見上げて お散歩です
夕方よりも賑やかな早朝の河川敷

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



