This Archive : 2005年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

プッ プッ プッ!

2005.03.29 *Tue



菜の花 続きって事で・・・昨年 幕張海浜公園 をお散歩中の ひまり。
風が強くて 短い髭もなびいてます(^m^)
お気に入りのお散歩コースだった海浜幕張・・・最近ご無沙汰だぁ。



今日も帰宅後 ひまり と夜の散歩に出掛ける。
毎度の事ながら軽快な足取り。あっちをクンクン、こっちをクンクン。
そんな中、プッ!? またまた、プッ!?
一瞬周りを見回したけど人影は無し、もちろん asami じゃありませんよ (^^;

そうです、犯人は ↓↓↓ でっす。



「エヘヘ~、バレちゃいまちたかぁ・・・」 by ひまり

進んでプッ!また進んでプッ!!またまた進んでプッ!!!何と3連続!!
さすがに堪えきれず 夜道で爆笑してしまった。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

菜の花

2005.03.28 *Mon




先日行った房総の写真
フィルム使用のヘナチョコカメラで撮影したけど中々綺麗なんで
途中の 秋元牧場 で、ここだけ黄色い絨毯しいたみたいでしょ。



今日は朝から雨 春になる前は雨が多いらしい
もうしばら微妙な天気は続くかな。
九州地方で桜の開花宣言が出ましたね。春はそこまで来てるぞ~ (^^)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あらら・・

2005.03.26 *Sat

海を見に行こうって思ってたのに 目が覚めたのはお昼近く(^^;
急いで用事を済ませてみたけど もう3時。
海は諦めて いつもの河川敷へと長めの散歩に行くことに・・・

のんびり1時間半くらい歩いて Uターン場所の大きな橋に到着。
一休みしてると 広場からワン達の声が聞こえるので行ってみました。
ワン達が楽し~く遊んでたので、ひまり も仲間に入れて貰いました。
コーギー・柴・パピヨン etc.
次々に新入りチェックにやって来ては遊びに誘ってくれるのに
犬見知りな ひまり はたくさんのワンに囲まれてドギマギ ドギマギ
挨拶するので精一杯で一緒に遊ぶ事は出来なかったけど
隅っこで地味~に楽しそうに遊んでました (^m^)





皆と さよなら 後、おやつを食べてまたまた一休み。
「お友達たくさんできましたぁ!? また、会えるといいですねぇ・・・」
by ひまり





河川敷から帰る頃には 夕日が綺麗に川を照らしてました。
今日も楽しいお散歩でした。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カッパ DE 散歩

2005.03.23 *Wed
天気予報は午後から雨 いつもなら お家でまったり過ごす所だけど
今日の ひまり は モカ家 お出掛けです♪
雨が降らないうちに急いで 潮風公園 へ、さすがに駐車場はガラガラ。



公園だって誰もいません、モカ&ひまりの貸切状態♪
レインボーブリッジも対岸のビルも
霧(?)で殆ど見えないけど
やっぱり お散歩は楽しいね。



暫くすると予報どうりに雨が、結構激しくなってきたのでレインコート着用

実は ひまり はレインコートを着ると
固まって一歩も動かない
でもでも、今日は置いていかれない様に必死で トコトコトコトコ 歩いてくれました
・・・頑張ったねぇ、ホント・・・

その後、おやつを買いにジョイフル本田に長めのドライブ
店内でグレートデンの♂に遭遇 w(*゜o゜*)w
ひまり をとっても気に入ってくれたのに
ビビってワンワンしっちゃいました。優しくって良い子だったのにごめんね。

雨でもとっても楽しい一日でした

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶらり房総の旅 Ⅳ

2005.03.21 *Mon
我が家では恒例になりつつある(?)
房総半島を気ままに楽しむ 『ぶらり房総の旅』 も第四弾です。
( 前回の様子はコチラでどうぞ )
今回の目的地は先日 ポチたま でも紹介されていた
アウトレットコンサート長柄 です♪


途中、秋元牧場 で菜の花を堪能。画像悪くて残念 (T-T)
静かで何もない牧場だけど 芝生も広く馬に触れたりしてなかなかでした。
春は桜が綺麗なんだそうですよ。
その後も 茂原公園 etc. 寄り道をして、アウトレットコンサート長柄 へ
たくさんのワン連れさん達が遊びに来ていました
ワンも一緒に観覧車に乗れるという事で、乗ってみちゃいました。
上昇するにつれ ひまり はアタフタ・・アタフタ・・としてました (^m^)

観覧車から見えた、すぐ脇の長柄ダムの周遊道も少しだけ散策。
ひまり も人もクタクタになって帰って来ました。
楽しい楽しい房総の旅、次回はどこに行こうかなぁ・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

big

2005.03.19 *Sat
 
バレンタインのお返しを貰っちゃいました♪チョ・チョ~ビッグなガムのプレゼント

顔より big なガムに果敢に挑んでます。ガンバレ! ひまり嬢 (^^;
big なプレゼントにびっくり・・・でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ume

2005.03.16 *Wed

青梅市 吉野梅郷 「梅の公園」 に行って来ました。
5分~7分となかなか咲きぐあい、ピンク色に染まった園内をゆっくり散策 (^^)
久しぶりの自然を満喫しました
次は桜の季節♪ 春の楽しみは続きます・・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おさぼり

2005.03.12 *Sat

昨年の 3月12日 の ひまり嬢   夕日の河川敷を散策中




平日に仕事が続きな~にも無く終わった一週間。 ひまり も退屈な日の繰り返しでした。
長かったヒートも終了した感じだし、来週は遊びに行こうね (^^)/
まずは トリミングに行かなきゃね♪ 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒いぞぉ~

2005.03.06 *Sun
朝から寒い一日、ヌクヌクの部屋に別れを告げて いざ!お散歩に。
ひまり に連れられて久しぶりに 河川敷に来てしまった。
遊んでいる人もワンも居ないくて寂しいけど、今の ひまり には好都合
今日は思いっきり散歩しようと覚悟を決めた (^^;





 あっちこっちをクンクン、探索に夢中でボール遊びもソッチノケ (^^;
ズンズン!テクテク!一時間半くらい歩くと大きな橋の下に到着
 ここで折り返し

折り返してすぐに シュナ君 発見!? 仲良く挨拶させて貰ってルンルン♪
8歳になるシュナ君、落ち着いててやさしくて大人でしたぁ~ (>∀<*)
また会えると嬉しいな。


帰りは走ったり、ボールで遊んだりで少々お疲れ気味・・・
とっても寒かったけど、ひまり は久しぶりのタップリ散歩にご満悦でした。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

太陽

2005.03.05 *Sat


太陽がちょっとだけ顔をだした。
ウトウトしていた ひまり に「お散歩、行こうか」って聞いてみる。
もちろん即答で 「行く!行く!」の返事。

マフラーも手袋も帽子もいらないくらい暖かい。(風は冷たかったけど・・)
昨日の雪もすっかり解けてなくなっちゃってます。
朝は片隅に雪が残ってたのにねぇ。
ひまり には久しぶりの太陽・・・え~っと、一週間ぶり!? w(*゜o゜*)w
日光浴も兼ねて、ゆっくりのんびり1時間程の散歩でした。

ひまり の影も久しぶりに見れました♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行っちゃいました

2005.03.05 *Sat
早朝から大きな荷物を持って、叔母がやって来た。asami母も何やら慌しい。
朝の散歩から帰ると ハルト家 もやって来ました。
今日から皆で asami母母(つまり祖母)の所に遊びにいくんです。

ひまり も一緒の予定だったのに、ヒート中の為 asami とお留守番です (T-T)
ひまり の飛行機、初体験は延期になっちゃいました。

もうそろそろフライトの時間、いってらっしゃ~い (^^)/


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まっしろ~

2005.03.04 *Fri



外を覗くと一面真っ白!!
裏の空き地には、もうかなり積もってます (≧≦)








ひまり も外を覗いてみました
雪をペロペロ、冷たくってビックリです







チョット外にも出てみました
こんな雪の上を歩くのは、初めての ひまり
ビビってなかなか一歩が踏み出せず
ウロウロ 周りを伺ってます (>ε<)







ようやく歩く決心がつきました (^^)
雪の感触を踏みしめて、ゴミ捨てです♪
ニクキュウ チベタイデス・・・・






振り向くとカワイイ足跡
短い短い雪体験でした~

雪はまだまだ止みそうにもありません
どんなけ積もるか楽しみです
(現在 am 8:15)






雪の勢いがなくなって来ましたぁ、まだハラハラと降ってますけどね。
せっかくの雪を楽しむぞ!?って裏の空き地で遊んじゃいました。
5cmくらい積もってました、スゴイゾ (^^)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



