This Archive : 2004年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

代官山

2004.11.28 *Sun
巨大風車を見に行こう!!って決めていたんだけど・・・・
急遽 ノア家 から嬉しいお誘いが♪
今日は ノア の誕生日、一緒にお出掛けしませんか??ってね。
もちろん即OKです。

                ↑ 今日の主役の ノア兄貴

神宮外苑で遊ぼうって言ってた筈が、
asami のせいで 代官山で遊ぶ事になっちゃいました。
まずは 『 monsoon cafe 』 でおいし~ランチを堪能。
暖かかった今日は初めてテラスで食事、居心地良でなかなかいい感じでした。
食事は美味しいし、STAFF も素敵な人ばかりで、ホント大好き!いいお店。

ランチ後は、お買い物♪
BIRDIE 』 『 Anotherbaby 』 『 Three Dog Bakery 』 と犬店(?)巡り。
Ⅹ'mas goods なんか置いてあって、可愛かったなぁ・・・欲しくなっちゃう (><)
わんNGのお店は、本当のウインドゥショッピング。
ガラス越しに アレ可愛い!コレも可愛い!! と楽しかったけど、
おかしな2人組みだっただろうなぁ (^^;
西郷山公園 を散歩して、楽しい一日終了です。

ん??
今日の主役は ノア じゃなかったけぇ。ワンより人が楽しんでしまった様な・・・・
お誕生日 おめでとう☆ノア!!!  益々ステキな男子になってねぇ。
今日はありがとう。








        
     ← ひまり嬢 の 本日の獲得品
                
           カワイイ ♥ ♥


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

up しました

2004.11.27 *Sat
午前中思いっきり遊んだおかげで、午後からゆっくりお休みの ひまり嬢。
その隙に・・・・ おでかけ スナップ  一日分だけ UP してみましたぁ。

おっ! お嬢 が起きた。まだ明るいからチョットだけお散歩行ってこようかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風、強いですね

2004.11.27 *Sat


午前中はまだまだ風が強かったので、
行こうと思っていた公園には行かず いつもの河川敷をお散歩。

( 明日は公園行けるといいなぁ・・・巨大風車が見たいのです♪ )



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぶらり房総の旅 Ⅲ

2004.11.23 *Tue
またまた行ってきました、房総半島ぶらり旅。
前回・前々回と ひまり家女性陣 での旅だったが、今回は初の男性陣が参加!!
「女三人(1わん含み)+1 」でのぶらり旅となりました。

旅の最終目的地はいつも asami母 の大好きな道の駅。今日は 『 富楽里とみうら 』
03年4月OPENの比較的新しい道の駅に決定!!
(叔母様、選んでくれてありがとう☆)
それ以外は目についた場所、気になる所に寄って遊ぶ。←道の駅に興味の無い ひまり&asami はこっちに全てをかけて全力で遊ぶ事になります・・・(笑)



たくさんある小さな海岸の一つに寄り道
大人四人を相手に追いかけっこ、ハッスルしすぎでウサ耳になってます (^^)

浜辺をクンクンして、干からびた海草を見つけてみたり
波打ち際でチャポっと海に入ったり、海を満喫する ひまり嬢 でした。



こんな田んぼの中もお散歩しました。⇒⇒
田んぼ周辺のいたる所にバッタが生息。
ピョンピョン飛び跳ねるバッタに ひまり は大興奮。短いシッポをプリプリさせて、枯れ草に顔を突っ込む姿が可笑しくって可愛いくって (^^;

そうそう、コスモスもとってもキレイに咲いてて、ちょっとビックリ。(後ろに薄っすら写ってるピンク色の帯が満開のコスモス達です。)




↑ こんな断崖絶壁(?)にも挑戦しました。まるで 「 火サス 」 の一場面。眺める景色はすっごくキレイで、黄色い花がたくさん咲いてて なかなか素敵な崖でした (笑)

他にも 何にも無い原っぱでボール投げしたり、道の駅に遊びに来てたワンとご挨拶したり、楽しい事がいっぱいでした。皆にたくさん遊んで貰って、いっぱい遊んで、クッタクッタになって帰りました。ひまり も大満足だったらしく爆睡です♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お台場は今日も人だらけ・・

2004.11.21 *Sun
すこぶる良い天気、こんな日は海が見たくなる・・・なので、お台場方面へ。
潮風公園 は今日もたくさんの人なんで、まずは隣接してる 青海南ふ頭公園 をお散歩。
広場(?)で ワイヤー君 に遭遇、珍しく ひまり の方から アソボ!アソボ! とお誘い。
遊んでくれるかなぁ・・・遊んでくれたらいいけどなぁ・・・っと asami の方がドキドキしながら様子見です。が! ワイヤー君は近くでサッカーしてるお兄さんのボールに夢中。
ひまり フラレテしまいました、ざんね~ん (T-T)でも、ご挨拶はしてくれました。ありがとうね♪

そのまま 潮風公園 に移動して海を満喫。
そんな asami 達にニコニコの女性が近寄ってくる。この人絶対 シュナ好きさんだ!!って思った通り、「♂シュナ君がいるんですぅ~」 と ひまり をとってもカワイがってくれました (^^)「家にお嫁さんにオイデ、ネ♪ネ♪」 とまで・・・・ ひまり嬢 これで2度目の求婚申し込み、asami を差し置いて先に嫁にいったら許さんぞぉぉ!!(笑)




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どこまでも・・・

2004.11.20 *Sat


朝までの雨が嘘みたいな、ポッカポッカ陽気。
ここんとこ 少々お疲れモードの asami のおかげで、今日の散歩は近くの河川敷。
この雲を追って どこまでも歩いて行きたい ひまり嬢 でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと、一日分

2004.11.20 *Sat
最近 メインページ を全くいじってなかった (^^;
デジカメ内には 出番を待ってるたくさんの画像達が眠ってるというのに・・・・
やっと一日分UPしてみました。良かったら こちら からどうぞ~。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋気分、全開!!

2004.11.09 *Tue
着々と盛り上がる 秋気分 を更に満喫する為に(?)、御岳渓谷に行ってきちゃいました。
今回も モカ & tomoちゃん と一緒です。 暑いくらいのいい天気で水も木もキラキラして
キレイだったなぁ・・・・。 意外とアップダウンのある散策路に悪戦苦闘したりしながら (歩き易い平坦な道もあります) プチ山岳部気分を楽しんできました。

またいつか行きたいな、今度はお弁当を持ってね・・・ (^^;


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋気分 Ⅱ

2004.11.07 *Sun

一ヶ月半ぶりのトリミング日。
だいぶ間が空いちゃったので ボーボー だった ひまり を連れて お気に入りのトリマーさんの所へ・・・
お迎えに行くとスッキリ可愛くなった ひまり嬢、いつも可愛くしてくれてありがとう☆
感謝です
でもでも12月で彼女はいなくなっちゃうんだよねぇ、ホント残念です (T-T)
また素敵なトリマーさんを探さねば・・・・いい人に出会えるといいなぁ。

トリミング後、水元公園 に寄って遊んできました。少しづつキレイに色付てきてますねぇ~、昨日に引き続き秋気分を満喫♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

有明

2004.11.06 *Sat

いつもは素通りの有明周辺に行ってみた。 まずは 有明テニスの森 をお散歩です♪

その名通り、テニスコートしかない公園だけど落ち葉の上を歩いたり、テニスを楽しむ人達やほんのチョッピリだけ色付いた木なんか見ながら秋気分を満喫しちゃいました。

公園から有明駅方面へ橋を渡って ワンザ有明前広場を通り、水の広場ふ頭公園へ。
本当は お台場 まで行く気満々だったんだけど……気力に体力がついていけず断念
今回ゆっくり有明を歩いてみて、休日でも お台場 みたいに人がいないし意外に良いかも!?今度もう一度来てみようっと。


有明で ワンと会う事が出来なかったから、
帰りに たつみの森ドッグラン に寄ってみた。
以前来た時はガラガラだったけど、今日はたくさんのワン達が遊んでました。シュナもいたんだけど、毎度の事ながら ひまり は asami の側から離れようとしない。しばらくの間、隅っこでラン内を観察(?)してから、お家に帰りました (笑)
隅っこの ひまり に気がついて挨拶にきてくれた ワン達 ありがとねぇ~。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あちぃ!!

2004.11.03 *Wed

昨日に続きメッチャ快晴。公園も親子連れやバーべキュー隊で大盛況。

mix君の熱烈アタックにタジタジになりながら、ゆっくり一回りして いつもの河川敷に移動・・・チョット歩いただけで、ハァハァしちゃうくらいあっちい ので少し早目に帰ります (^^)


大好きな [うさぎのうーちゃん] と休憩中の ひまり
気持ち良さそうな所悪いけど・・・・ ひまちん!!
こんな日に出掛けないのは勿体無くない??
ねぇ、ねぇ、どっか行こうよ~。

という事で、潮風公園 に行くぞぉ!!

       

予想以上の人の多さにビックリ。
芝生はシートがたくさん敷かれてるし、ボールで遊んでる親子連れで道もゆっくり通れないなんて事も (T-T) 
暫く隅っこを探索してようっと・・・・。



隅っこ探索後に ちゃんと公園散歩もしましたよ♪
たっくさんのワン達とご挨拶して、いっぱい可愛いって
言って貰えて嬉しかったね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんにちわ~

2004.11.02 *Tue

暖かいポカポカ日和、少し歩くと暑いくらい。
ひまり もお水グビグビ飲みながら、軽快な足取りでお散歩。

午後の早い時間帯、「ワンに会えるかなぁ・・・」なんて思ってたけど心配御無用でした (笑)

← こんにちわぁ~、するのに大忙しの ひまり嬢
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



