This Category : きれい


--.--.-- *--
EDIT | 

ガックシ・・・・

2009.05.16 *Sat
日が沈みかけて 薄暗くなった河川敷で 一人楽しく走り回ってた ひまり
楽しそうにウッキウキで戻ってきたと思ったら くっちゃーーーーい

そういえば 草の上で背中こすりつけてウニウニしてたわ・・・
放置された お魚さん がいたんだろうなぁ・・・・

まぁ やってしまった事はしかたないけど  もちろん 帰って速攻 シャンプー
お水嫌いな ひまちん  シャワータイムを必死に堪えてます (笑)

CIMG3022-2.jpg
『 まだ・・・でしゅか・・・ 』 by ひまり



ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

壊れた・・・

2009.04.11 *Sat
あまりのボサ子の ひまり 頭の毛の長さを測ったら、な・なんと2.5cm
皆に 「 ひまちゃん 太ったねぇ~ 」 って言われる筈だわ
って事で カット カット~ と張り切ってたのに・・・・・ 始めて10分
な・な・なんと バリカンが壊れたぁぁぁぁぁぁぁ。 ガッツリ 刈って欲しかったのに。


でも 始めてしまったからには止められない。 バリカンなしでどうする??
迷ったけどしかたない・・・・はさみで全身チョキチョキ頑張りました
顔周り等々 不満な所は多々あるけど 今日はこれで勘弁ね
昨日までよりはう~~んと可愛くなってると思うからさ

CIMG2864-2.jpg
「 お髭が四角くないでしゅかぁ~  あたちの魅力が半減でしゅ・・・ 」 by ひまり


ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

つるつる

2007.12.22 *Sat
12月の下旬になって寒いしどうしよっかなぁ~って悩んだけど
あまりのボサ子加減に限界感じで とうとうカット



『 ツンツルテンになったでしゅ・・・ ちょっとすーすーでしゅ・・・ 』 by ひまり

こんなたくさんの ひまり の抜け殻が収集できちゃった
一番長そうなとこ測ったら 3cmもあった

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日はシュナフェス

2007.04.21 *Sat
いよいよ明日は シュナフェス ですね
今年も もかちんと一緒に参加予定 見学だけどね ( ̄∀ ̄*)
たっくさんシュナちゃんが来るから 一応キレイにしとこうよ



「 あたち このままで充分イケてると思いましゅけど・・・ 」 by ひまり

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やってしまった・・・

2007.04.10 *Tue
風ちゃんカノンちゃんりんちゃん の可愛い長い耳に憧れて9ヶ月
切りたがりの私がグ~ッと堪えてココまで長耳ちゃんになれました



「 皆にお耳が長くて可愛いって言われてたんでしゅよ・・・なのに・・・可愛かったのに・・・ 」 by ひまり

そう可愛かったんだけど・・・先日(7日)とうとう切りたい衝動に負けちゃいました
チョットだけのつもりがハサミを持ったら止まらない
予定よりも かな~り短くなっちゃいました (*ノω<*) アチャー








「 揃えるだけって言ったのに・・・お耳軽くなっちゃいまちた 」 by ひまり

これから夏だし・・・短いのも可愛いって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ころころ

2007.03.07 *Wed
もしゃもしゃだった ひまり のカット
始めたのはいいけど 途中で飽きてきちゃった・・・( ̄∀ ̄*)



「 あたちはとっくに飽きてましゅけどぉ~ 」 by ひまり

そっか・・・ひまり も飽きてるならしかたない ヨシ!おしまいにしよう



「 え゛え゛え゛え゛!!!!お・おちまいでしゅか!!!コ・コレでぇぇぇ!!!!!」 by ひまり
「 だって 飽きちゃったんだもん  by 私



おしり&足周りを残して 終了しちゃいました
中途半端だけどカット終了のご褒美を食べてる ひまり を上から見たら・・・・



どんぐり みたいでちょっとカワイイかった ( ̄m ̄〃)

(ちなみに次の日にちゃ~んとカットしたのでご心配なく(笑))

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



