This Category : わたしごと (犬なし)


--.--.-- *--
EDIT | 

キラキラ

2009.11.21 *Sat


ご無沙汰してる間に 町はすっかりクリスマスモードに突入
今年はたっくさん イルミネーション見に行きたいなぁ~

その前に 楽しかった事 UP しなくっちゃ


ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Elements of Foundation@Shibuya C.C.Lemon Hall

2009.09.29 *Tue
9.29 今年B.D.LIVE は C.C.Lemon Hall
private seat には見事撃沈してたんで 限定グッズ 目当てに気持ち早めに出発 

おしゃべり中に Sちゃんの携帯がブルブル  「 CD買っといて~ 」っと …
今日来るはずなのにどうしたのかねぇ~って よくよく聞くと
「 private seat に当選して リハ見学入場に 今並んでる 」 だってぇぇぇぇぇ!!!!

それ聞いた途端 車内騒然 (二人しか乗ってないけど )
その後 彼の入場が開始するまでの30分以上いいなぁ~ うらやましいなぁ~ と連呼しつつ
あれ見てきて ここチェックしといて・・・ とちゃっかりお願いも




ビックリニュース もあったけどほぼ予定通り 会場到着
早速 グッズ販売の列に並んで (限)ポストカード ・ ロト ・ ストラップ ・ CD (友人分)を購入

グッズの列から 出ると リハ見学を終えた彼を発見
色々教えて貰った後 プレゼントの スタッズ付のストール & チケット をパチリ
( わざわざビニールから 出して見せてくれて・・・ ホントありがとう )


Image0621-3.jpg



そんな事してたら入場待ちの列と 空からは雨粒
決して期待は裏切らず 肝心な所では しっかり降らす 筋金入りの雨男 (笑)
このくらいの雨じゃ INO日和とは言えないかもしれないけど ・・・

とはいえ 濡れるのは嫌なんで早々に会場内へ


※※ つづきからは LIVE レポ になってます 興味のある方のみどうぞ ※※

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

道標 @国立代々木競技場第一体育館

2009.09.26 *Sat
2ヶ月ほど前 テレビCMで流れていた 福山雅治 の【 最愛 】 が気になって仕方なかった私
いい曲だよねぇ~ って 福山ファンでもある Sちゃんと話してたら

いつの間にやら LIVEのチケット取れたから 予定に入れといてね~って事に

で  行ってきました  初の福山LIVE  久っさしぶりの代々木~



16時過ぎに会場に入って 席に座ると・・・・
思ってたより全然近い 花道の真横 ( 2階なんで上から見下ろす感じだけど 笑 )
肉眼で顔を拝見はできなかったけど 足上げたり 跳んだり 全身の動きが良く見えた


最初の方のMCで 『 今日はたくさん歌います 』 って言ってたんだけど
本当に 3時間半近く 28曲も歌ってる 福山さん

2時間弱のLIVEばかり行ってる 最近の私には衝撃的 (笑)
しかも ず~っとステージにいて休憩してる気配なし!!
2月で40歳になったらしいけど いや~、スゴイ  尊敬しちゃう


( 盛りだくさんで レポ出来る余裕も知識もないんで すっ飛ばします )


アンコールあたりかな(?) 巨大バルーンが 客席に投入  2階席にはこないよね~
なんて話してたら 私達の前方でコロコロ
手は届かなかったけど2階にも バルーンが来た事に感激してたら!!


突然 【 バーン!! 】 って巨大なバルーンをスタッフさんが割った
そしたら 中から チビ風船達が ワラワラ ワラワラ

偶然に 私の所にも チビ風船が来たんで GET





とにかく 初めてだったんで 何もかもが新鮮
ジャンプしたり 手叩いたり タオル回したり  キャッキャッ と楽しんじゃった
セトリ から タオルの準備まで ( ← 福山タオルじゃなくって Jさんの PYROタオルだったけど 笑 )
Sちゃん に頼りっぱなしだった 福山LIVE


おかげで 知らない曲 もあったりしたけど そんな事関係なく楽しめちゃった
ホント ありがとねぇ~
また タイミングがあったら 是非行ってみたいな


きっかけになった 【 最愛 】 も ちゃ~んと聞けて 大満足でした

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Elements of Foundation@Nagoya Bottom Line

2009.09.21 *Mon
いよいよ ミラクルチケット の名古屋

早目に起きたつもりが あ~!時間が足りない。 何とかギリで間に合って 皆と合流
別のLIVE に向かう友人と別れて Sちゃん と名古屋へ

14時過ぎに名古屋到着
去年は新幹線でつまみ食いしちゃったから お腹いっぱいでおいしく食べれなかった ひつまぶし
今日は 朝もお昼も我慢して 準備万端で向かったのに 店の前には長蛇の列

シルバーウィーク 恐るべし
そんな列に並んでる場合じゃないんで 比較的待ち人が少ない お蕎麦屋さんで食事



《 梅おろしそば 》



お腹は満足したんで 千種でロッカーを確保して 会場へ 

グッズ販売が始まってたんで ロト を購入 ( 携帯ストラップもって悩んだけど Lemon まで保留 )



後は LIVE使用に身支度して再び会場に着くと 今度は整理番号順に列ができてる
ミラクルチケ なんで 一番前に 並ぼうとしたら 友人発見
そんな番号見た事ないから 見せて!!って言われてチケを渡すと
皆でスリスリ拝んでた (笑)  ( 私も彼女側だったら 間違いなくスリスリするだろな )


1時間も並ぶのか~って思ってたけど アッという間だったような・・・・
平常心のつもりだったけど 今思うとこの時が一番ドキドキだったかも
( 先頭の経験を何度も踏んでる Sちゃんは全くふつ~う  さすがです )


ドアが開いて 「 チケット確認します 」 ってこっそり入場開始
入り口 ・ 階段下 ・ ドリンクチケ交換の時 と計3回も チケット確認された (笑)

誰もいない会場は ひんやりした空気が流れてて ちょっと感動

でもそんな感傷に長々ひたってる時間もないんで 予定通りど真ん中を確保 
それにしても ステージが近い 私の短い手でも伸ばせば届いちゃう


こんな近くに INORAN が・・・・・ どうしよぉ~



※※ つづきからは LIVE レポ になってます 興味のある方のみどうぞ ※※

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Elements of Foundation @LIQUIDROOM

2009.09.17 *Thu
何だかあっさりこの日が来ちゃったって感じの TOUR初日

本日 相当かわいそうな番号な私達なんで 出発はのんびり
6時過ぎに恵比寿に到着
すでに入場は始まってたけど まだ入れないだろうと グッズを見ようと思ったら
【○○○~○○○までどうぞ~】 の声・・・・あれ、もう過ぎてるじゃん!!

グッズは後で見る事にして会場へ  とりあえず移動しやすい場所で待機
番号悪だったんで視界も悪だろうと覚悟してたけど 何とかいけそうな感じでホッ


後は話をしながら 彼の登場を待つのみ


※※ つづきからは LIVE レポ になってます 興味のある方のみどうぞ ※※

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミラクル☆ミラクル☆ミラクル

2009.09.08 *Tue
9月から始まる TOUR のチケが届いた
私のチケ運の無さは ( 悲しいことに ) 誰もが承知の事実

今回も全~~く期待もしなかった・・・・現に3日前に届いたチケは最悪・・・・

し ・ か ・ し

今日の私は一味違かった  ついについに私に奇跡が!!



1番 2番だって~

最初見た時 ビックリして思わず封筒にチケを戻して
ひまり にご飯をあげてから もう一度確認して Sちゃんにメール

私のチケ運の悪さを一番身にしみて感じてる Sちゃん
あまりの驚きに仕事中だというのに 「 ホントに!!! 」って電話してきた (笑)



そういえば前回 「 いいチケ届いた 」 ってtomoちゃんに電話したのが
1999年 8月  横浜国際 ( 現 日産スタジアム ) なんとなんと 10年前だよ・・・・

どうやら私には 10年に一度ミラクルチケットが届くらしい
せめて5年くらいで届いてくれると嬉しいんだけど



本当の所は 正面よりちょっと左右どちらかにずれた場所が好きなんだけど
今回は 真正面 でがっつり楽しんでくるぞぉ~

なんてったって 10年に一度の奇跡だもんね



ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



