This Category : 旅行


--.--.-- *--
EDIT | 

軽井沢に出発

2008.07.12 *Sat
3年目にしてついに晴れたハル家とキャンプ 今年は軽井沢
早起きして、いよいよ出発~♪


『 これからキャンプでしゅ・・・・ 楽しい事たくさんでしゅよ♪ 』 by ひまり

7月12~13日 ハル家とキャンプ おでかけPhoto にUP

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

那須旅行

2008.01.06 *Sun


去年の話に戻っちゃいますが・・・ 11月にハル家と那須へ行ってきました
おでかけPhoto にUP♪

ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっとこ UP

2007.12.06 *Thu
一部の方々(笑) お待たせしました
もう 2ヶ月も前の話題 仙台旅行 を おでかけPhoto にUPしました



「 今さらでしゅかぁ~ 」 by ひまり         「 遅すぎだよねぇ~ 」 by もか

お二人のおっしゃる通りです・・・・

 ランキング参加しています ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハル家と旅行

2007.07.15 *Sun
7月14~15日 ハル家と一緒にお泊りしてきました
生憎の天気だったけど 楽しく過ごして来ました
旅行の様子は おでかけPHOTO からどうぞ~



「 お泊りしてきたでしゅよ ・・・ 」 by ひまり

後で見ると 新しいデジカメ 暗い場所では写りが悪い感じ・・・ ( ̄_ ̄|||)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仙台 2日目

2006.10.29 *Sun

2日目の朝、キーンとする程の寒さの中での散歩
ペンションの周りを軽く探索 朝日を浴びて軽快な足取りな ひまり



「 いっぱい歩けばちゃむくないでしゅよ 」 by ひまり

頑張って歩いたけど寒さに負けてペンションに退散 (朝御飯の時間だったしぃ~)
昨日あんなに食べたのに 朝御飯をペロっとたいらげてしまった・・・(笑)
さぁ、ノア家との待ち合わせ時間に間に合う様に準備しないとね



「 tomoちゃん お風呂にいっちゃった・・・ 」 by もか

バタバタと仕度中の飼い主を横目にワン達はまったり
ペンションの奥様とワン達にさよならして ノア家と合流です

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気です

2006.10.27 *Fri

ひまり にお祝いコメありがとうございました (o^-^o)
何だかアタフタとしてまして、すっかりご無沙汰してしまいましたが
その間も ひまり は元気にしてました

最近の話だと、21日・22日は ノア家に会いに行ってきました



「 おちさしぶりでしゅ。あたちは元気でしゅ 」 by ひまり

途中、SAに寄り道しながら一路仙台へ
6時間程で無事到着 ノア家と合流してハラペコ飼い主のお食事
満腹になった所でペンション近くのスキー場でワン達を遊ばせる事に

自由に遊んでおいで~~

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



