Welcome


バタバタと毎日を過ごしてきたら 一年も放置してしまった・・・
少し余裕も出てきて所で ぼちぼちこっそり復活してみようかなっと

今まで以上にのんびりになると思うけど ほそぼそと (笑)


--.--.-- *--
EDIT | 

地震

2011.03.12 *Sat


11日 午後 大きな地震がありました

とにかく立っている事ができないくらい 大きな揺れ  長い長い時間に感じられました


その時 私は職場   ひまり は自宅


建物から非難し 安全確保の為待機してる間も 大きな余震が続く

その間 ひまり と 母 が一緒に無事でいてくれてる事だけを願ってました



2時間程 外で待機の後・・・ ようやく帰宅が許された



大渋滞の中 なんとか家に到着


家に帰ると二人揃って お帰りって出迎えてくれて ひまり を抱っこして一安心

幸い自宅の被害は グラスが2個 植木鉢1個が割れただけ

家族全員 とも比較的早く連絡もとれた



1日たった今も何度となく揺れを感じてるけど

我が家のお嬢は 昨日からの緊張のせいか揺れに慣れたのか

朝ぽ から帰ってから ず~っと爆睡





TVからは 信じられない映像が流れてます

まだまだ安心とは程遠い状況ですが 我が家は大丈夫

皆さんのご無事を祈ってます


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えっへん!

2011.02.22 *Tue
随分と前の話ですが・・・・ 1月27日  もか家と御殿場へおでかけ

高速を降りる前に、新しくなった 足柄SA でワン達のリフレッシュ

ドッグランに行ってみると ワンコ遊具なんかも設置されてたんで ひまり も挑戦




『 えっへん!! あたちもやれば出来るんでしゅ!! 』 by ひまり


私が 一生懸命誘って おだてて 仕方なく渋々渡ったくせに 偉そうにしないで下さい

まぁ、なかなかの高さの平均台(?) 頑張ったのは偉かったけどね



平均台にてこずる ひまり の横で もか は軽々と華麗なジャンプを披露




『 こんなの かんた~ん ☆ 』 by もか


ほんと簡単にジャンプしてくれちゃったもんだから

他のもチャレンジして欲しかったんだけど 黒柴くんの登場でそれどころではなくなっちゃった




御殿場では 次のお出かけ用のお買い物しただけだったんで 写真はな~し

行きも帰りも SA を満喫した ワン達でした



《 富士山 @御殿場 》




COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひん ひん

2011.01.21 *Fri
叔母 & 母 と一緒に公園へ  皆の間を走り回って遊んでると

テケテケテケ ・・・って まっ白くってまん丸な物体がやってきた





MYボールを持って 一緒に遊ぼうって誘いにきてくれたみたい




『 どもども 一緒にあそびませんかぁ~ 』 by 白ワンさん
『 えっと・・・・・・ ごあいさつだけで・・・・・ 』 by ひまり



とっても 愛想がよくってなつっこい 白ワンさん
ひまり と遊べないって理解するとしつこく誘ったりしない 空気の読めるナイスな子


でもこの子 似てません?

この方に





ひん
ハウルの動く城 < ひん >





『 あたし はあんなひねくれワンじゃないですよぉ 』 by 白ワンさん


どうも 失礼しました でも あなたを見た時から ひん の姿が頭から離れないの(笑)

おまけにこんなボケボケ写真でごめんよ・・・   また会えたらご挨拶させてね



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジャンプ

2011.01.17 *Mon
テンションあげあげの ひまり を撮りたくて 一緒に遊びながらシャッターを切ってみた

でもでも ほとんど地面しか写ってなかった・・・・




そんな中 私の中での 今日一!!

ジャ~ンプ!! ってがっつり見切れてるし (笑)


P1170441-2.jpg
『 ちょっと~  わたちのお顔写ってないでしゅよぉぉぉ~ 』 by ひまり

ひまちん すまん  こればっかりは 練習あるのみ ガンバレ、私 




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆき

2011.01.16 *Sun
朝 窓を開けてビックリ!!!  裏の空き地にうっすら雪

散歩から帰っても 日陰の雪はまだ健在   さっそく今年初の雪体験


P1160368-20.jpg




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひさびさ

2011.01.14 *Fri
お正月休み中の私  ひまり と ベタベタ~っとのんびり

なかなか一緒に行けなくなっちゃったお散歩も 毎日一緒

って言っても いつもの河川敷だけど・・・・ (笑)



いつもの様に 日向ぼっこ中のカモさん達を 蹴散らして






いつもの様に ボールで遊んだり まったり探索したりして






さぁ、帰ろっか と思ったんだけど  お天気いいし もうちょっと下流までお散歩続行

以前はチョコチョコ来てたけど 最近はめっきり  ご無沙汰

( ひまり は母と一緒に来てるみたいだけど )





なにやら 大掛かりな工事の横をとおり抜ける途中

ひまりさん メッチャ気になるポイントをみつけちゃったらしい

がっつり顔 をつっこんで ふがふが・・・

全く動かなくなっちゃったんで 抱っこで強制退去





『 絶対に また来るでしゅよ・・・  ここは 要調査でしゅ・・・ 』 by ひまり




工事中の先は キレイな堤防になってて ビックリ

さっきの所も もう少したつとこんな堤防になるんだろうな

って事で 坂を利用してチョコッと ボール遊び

坂があるとボールが良く転がって楽しそう

もっとガッツリボールを追ってる所を撮りたいのにブレブレだったり 見切れてたり・・・・

なかなか 難しい   勉強あるのみ






た~ぷり遊んだんで  そろそろ帰ろう






『 そでしゅね・・・ 』 by ひまり



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Precious Time All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール 

【 ひまり 】   ミニシュナ 
     2002年生 ♀
     只今 8歳

【 asami 】  飼い主
      ワン生活満喫中



いろいろ

script*KT*





カウンター無料カウンターにきび香川県 ハローワーク




カテゴリ



最近の記事+コメント



おでかけPhoto


ハル家と旅行/軽井沢('08/07/12~13)


ハル家と旅行/那須('07/11/10~11)


もかちんと仙台 Ⅲ('07/09/04~05)


ハル家と旅行('06/07/14~15)



リンク 

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック 



RSSフィード 



ブログ内検索 



C-PREVIEW

Powered by FCafe



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



